ADMIN TITLE LIST

スキルマスター!!


唐突ですが、マジックタイフーンをマスターしました
理由は簡単
このスキルで複数の敵を仕留めて、いっぱいいっぱい合成品を集めちゃおうって作戦です(*´ω`*)

ターゲットは、回し車・赤い毛糸の二種類
いっくよー!(`・ω・´)


水色髪に赤い眼鏡といったらこの御方!
赤い毛糸を求めて、リングと台風できゃっほぅ!していると、真実を探求してやまない森の研究者さんが現れました!
魔法種がこのフィールドで出会う理由といったら…

きゅぴーん☆

|ω・´)ゴゴゴゴゴ

どう考えても同じものを求めていますw
WEと台風の勝負ですよ!
お互いさらに気合入れて、スノーキッドを倒しまくり
ちなみに、勝負の結果はちなみにうやむやですw


回し車も集め終えて、いざネイト君の元へ
個人的にはアクアリースネイト君がデレデレでいい感じだったりします
以下はそのときのSSです

真・黒壇剣を合成するぐりさん
ぐりさんのMP合成w
無事に1300を突破されたようです
ネイト君抽選券おめ!(n`・ω・´n)


プーちゃんうさこに見守られて…
今度は私の合成
蘭杖に毛糸で素敵な数値がつきました
精錬・合成ともに完了です!d(ゝω・*)


炎と雷カッコヨス
後は、雑談しながら合成してたりw
potyoさんの素敵合成を見届けたり、アーリアさんと盾で共演して遊んでたりしてました(*´ω`*)
楽しい時間をありがとうです!(´▽`*)


本日のラスト
角笛求めて三千里
まーちゃんと角笛ドロップ選手権!
惨敗でした(ノ∀`*)

本日はいじょーです
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


