ADMIN TITLE LIST

|x・`)ゥサゥサさんから好きなタイプバトンが回ってきました!
バトンのご指名はありませんので、気楽に見てくださいw

では、いっくよー!(`・ω・´)


好きなタイプバトン
■好きなタイプを外見で答えよう!

まあ、外見で決まるわけじゃないですけどね
割と中身重視ですからw

■年上が好き?年下が好き?  

年齢で好き嫌いはないですねw

■恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

*して欲しいこと
くっつき

*して欲しくないこと
無視・放置

■今までの恋愛の中でこの人はタイプだったなという人

話しやすい人、一緒にいて気安い人ですね
いきなりはないですがw

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

教えてほしいぐらいですよw

■どっちのタイプかで答えてください
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ

甘えられるタイプかもね
でも、実はry

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ

尽くすよ、それも全力で

(3)嫉妬するタイプor嫉妬されるタイプ

人並みに嫉妬します

■財布はどんなのを使ってますか??

某ブランドの黒い財布

■携帯電話はどんなのを使ってますか??

Docomo D902i

■使ってる携帯ストラップは??

ナッシング

■手帳持ってますか??

全部携帯 OR PCにメモってる
 
■バックはどんなのを使ってますか??

基本、使わない派

■[バッグ]の主な中身は??

だから使わないってばw

■持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
 
携帯・鍵・財布・リップクリーム
4つあるけど、許してw





ばとんが回ってた!(*´ω`*)
ありです(*`д´)b
【2006/10/30 16:57】 URL | |x・`)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



>|x・`)ゥサゥサさん

ばとん答えちゃった(ノω`*)ノ"テレテレ
【2006/10/31 09:17】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


