ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
攻プレフィールドから(*´ω`*)うさこかわいいようさこをお届けしております
見てください、攻プレさんも『welcome...』言いながら熱烈歓迎!w
違いのわかる攻プレさんナイス!d(ゝω・*)


さて、わざわざ攻プレまで行ったのはちゃんと理由があります
続きは追記でっ


さて、その理由なんですけど…




































お金がない(つД`)

まあいつものことなんで大した問題じゃないのですが、このすっからかんなお財布にたまにはゲルダを突っ込んであげたい気がしないでもないので、ちょっと金策に走ることを決めましたb

金策その1:どるる
→猫目石掘りすぎてちょっと食傷気味なのでスルー

金策その2:BOSSドロップきゃっほぅ!
→私のリアルラック知ってますか?

金策その3:ゲルダドロップでお金持ち!
・・・
・・


これだ!


以前、えこさんやちぱんが攻プレでゲルダ拾って狩りしてたらかなり貯まったという話を思い出し、POTを限界まで持ち込んでレッツトライです!
空いてなかったらリヴァイアサンで狩りもできるという二重の構えですよb
幸い、無事空いていたので狩り狩り狩り!

レベルもあーっぷ!

いっぱい狩ったおかげか、経験値きゃっほぅ!(*´Д`)
爪もいっぱい拾えたし、欲しかった匠の神剣・無想神剣も手に入りましたb

で、肝心のゲルダなんですが、一回の狩りで貯まった金額はというと…

































17M!ヽ(`・ω・´)ノ

ぷちお金持ちになりました(*´ω`*)

余談ですけど、攻プレのSoA必中幸運は140
確殺魔力は466らしいです
SLは魔力500必要
HFは魔力634必要

DE状態で通常攻撃3k、スキル攻撃5kぐらいくらいましたので、HPは程々にして、残りは回避に回すと闇龍は幸せになれそうです
(SoA → SL → SoA → HF&パワリン)ループでテンポよく狩れましたb


夜は夜で合成の旅にでかけました

びよんびよん

りんごを求めてスワンプフィールドへっ
モンキャ狩ってるはずが、何故かミンゴまで一緒にw
あの、びよんびよんには何かを惹きつける魔力があることにしようそうしよう


合成成功!
VSネイト君も無事終わりましたb
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございます(*´ω`*)


後は意味もなくだるまを集めてみたので…
△
ミンゴの山(*´ω`*)


ミンゴ
ミンゴミンゴ(*´ω`*)
ミンゴフリークの方は、声かけていただければプレゼントしますb


本日のラスト
死体です
まだまだ精進が必要なようですw
がんばるぞー(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


