ADMIN TITLE LIST

|ω・)ヒョコ
特に意味のない雑なgifでこんにちは、ガングニルです
化石まで動いてますよ

さて、昨日は某うさこさんが某節目に達するということなので、某お祝い品を贈ろうと某場所へ行ってきました
そこにまさかあんな事件が待っていようとは・・・
続きは追記で><


お祝いのIAにチャレンジ
密かに準備していたプレゼントの品でIAをっ
|ω・)?

どーん!

アクアブルーポーションでIAですb
これで攻プレも行き放題ですよね



















ん?




































正解は『祝』

漢字間違えてました

祝いの席で凡ミスです(ノ∀`*)
まあ、ウケたからよしとしますw(強引


後はPvでひたすらバトル(`・ω・´)

拗ねてる子とはぐれ者がいますw
画像はまったりしてるところですけどねw
楽しく遊んでましたb


本日のラスト
どどん波かもしれない
かーめ○ーめ波ー!
マズルフラッシュ凄すぎですw


いじょっ
スポンサーサイト





私は根気がないのでIAは向きませんねヽ(*´∀`)ノ

ところで、最近150になりました。
今週か来週、約束どおりソキ行きましょうね!
(∩゚∀゚∩)
【2006/10/31 18:35】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

150デビューおめ!超おめ!(n`・ω・´n)
さあ記念IAをやってみよう

ソキいいですねソキ(*´ω`*)
また誰か誘っていきますか!
人数が集まりそうな日があればご連絡くださいー(´▽`*)
【2006/10/31 19:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



私は基本いつでも空いてるんですが
今週はちょっと無理そうですねえ(´・ω・`)

いけても来週の土日になりそうです(ノω`*)ノ"
【2006/11/01 09:03】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

(*`・ω・)ゞ 了解しました!
また行けそうな時間が決まったら教えてくださいねー(*´ω`*)

【2006/11/01 10:31】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


