ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)
メガロよりこんにちは、まったりガングニルです
ぐりさんと一緒にのんびりしていたのですが、話の流れから対決することになりました
それは、Pvでもなくモンクエランキングでもなく、さらに言うならDROP対決でもありません

対決内容の詳細は追記でっ!


ネイト前
対決場所はアクアリース


今回の勝負素材
手にしているのは未合成のカスタムフルムーンロッドと先日手に入れた中指の爪
ここから導き出される対決内容は…



























合成対決!o(`・ω・´)o


勝負の行方は至ってシンプル
高い合成値だした方の勝ちっ!
先攻ガングニル、推して参る!!(`・ω・´)ノ






















カンカンカンちーん♪




























orz
Σ(゚Д゚ )
32~75の範囲でこれは・・・
まあ負けが決まったわけではないので、ぐりさんの合成値を見てみることに…












































完敗orz
Σ(゚Д゚ )
何と言いますか・・・、ボロ負け?w
今日は負けました(´ω`)



月フォーク
後、人差し指の爪でルナーフォーク作成にチャレンジしてみたくなりました
しかし、爪はあれども他の合成材料がありません

プラチナの指輪…そんなものはない
アメジスト…今まで全力で放置

と、なれば答えは一つ!
どるる|λ...

スワンプ入り口で掘ってみたんですが、なかなか出ないですね
幸いぐりさんに指輪はいただけたので、アメジスト掘って終了
4本チャレンジして4本とも成功しました(*´ω`*)


ルナーフォーク軍団
実はぐりさんとの合成対決で賭けをしていて、負けたらルナーフォーク進呈ということだったので契約通りプレゼント
プーちゃんも、持っていなさそうだったのでプレゼントしました(*´ω`*)
後、1本はマオさんにプレゼント
合成すると言っていたので、値がいくつついたのか楽しみですw


爪収集の旅
久しぶりに合成したせいかルナフォ作りにはまりそうな気になってきたので、爪とゲルダと経験値を求めて攻プレ攻プレ!
鉄球つき足かせとか補給が遠いとか色々ネックはありますけど、個人的にはグレより楽しいです
DROPが楽しいとドキドキしますよね(*´ω`*)
プラチナの指輪とアメジストも集めて、いつかサブキャラでルナフォ露店でもやってみようかと夢みてます


本日のラスト3連発
48本刺し
まずは1発目
これこそオールレンジ攻撃!って感じのSSですw
potyoさん、体張ってくれてありがとう(つω`*)ホロリ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
続いて二発目
ハロウィン帽子なプーちゃんです!
統一感溢れる色使いが、結構いい感じだと思います
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


霧ちゃんと一緒
ラストはこちら
随分前に撮ったSSなんですけど…
何となくUPしたくなったので(´ω`*)

本日はいじょーです





プレ!!
やっと役に立てるときが(*>ω<)
錆びたくぎ120個掘ってる間に鉄球つき足かせが3つほど掘れたのでいるときは言ってくださいね(*`д´)b
ぶろぐにコメントありがとです(*´ω`*)
【2006/11/01 17:53】 URL | |x・`)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



>|x・`)ゥサゥサさん

>錆びたくぎ120個掘ってる間に鉄球つき足かせが3つほど掘れたのでいるときは言ってくださいね(*`д´)b

|x・`)ゥサゥサさん印の鉄球つき足枷ですね(´ω`*)
またそのときはお取引お願いしますー(´▽`*)
【2006/11/02 09:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


