ADMIN TITLE LIST

アイスDにて新しい家具を製作です(`・ω・´)

ミンゴ燭台
1点目は、ミンゴキャンドルスタンド
これで発光してくれたら完璧ですw


ミンゴ絨毯
2点目は、ミンゴカーペット
この上で寝転がった日にはびよんびよんと跳ねまくること間違いなし!
お子様に大人気の一品になるでしょう(多分

さて、個人的な希望家具の話はおいといて、昨日はアクアリースフィールドで遊んでました
以下はその詳細ですっ!


どるるるるー
昨日、攻プレフィールドで落ちたんですけど、このまま帰るのももったいない気がしたので、感プレフィールドで少し遊んでいくことにしました
画像はカスタム装備求めてどるるオンラインの様子
クラフトフルムーンロッドとクラフトイージスが2セット掘れましたb


HEY!どっかーん
どるるしていると当然BOSSも湧くわけで・・・
感プレを2セットこなし、計四体倒すことができました(*´ω`*)
魔力増加に伴い、撃破時間がかなり短縮できたのはGOOD
でも、ブレストイージス4つは正直微妙ですw


海の王者
携帯を忘れて感プレいったので徒歩で帰ってる途中、リヴァイアサン発見(`・ω・´)
いつの間にか、HFで一確できるようになっていたのでかなりスピーディに狩れます
しかも、ジュエリーポーションDROPしてくれるので、半永久的に狩れそうな気がします(*´ω`*)
いや、しませんけどね!w


後は合成したり雑談したりとまったりのんびりしてました
ゆっくり遊ぶのもいいものですd(ゝω・*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


