ADMIN TITLE LIST

マスターパルマSL2ください
久しぶりにソキおじいちゃんと対戦です!
いや、本当はどるる目的だったんですけど、ガングニルの体を流れる血が、おじいちゃんを倒せと真っ赤に燃えて轟き叫んじゃったってわけです(つω`*)テヘ
とりあえずアーメットをもらったので、アイラにプレゼントしました(ノ∀`*)

さて、以下は昨日の詳細です(`・ω・´)


薬っぽい
ガングニルが求めているものはこれです(`・ω・´)
俗にいうルナーフォークの材料w
昨日、ソキ倒した後、満足していつものようにメガロに帰ってしまったので、時間見てまた掘ろうと思います(*´ω`*)
プラチナの指輪は露店で地味に探すことに決定!



(*´ω`*)がじがじ
後は、INしたらいきなりかぼちゃ帽子のお方が私を食べてと言わんばかりに倒れましたw
『Trick or Treat?』って言ってましたし、これはきっとお菓子なんだ!(`・ω・´)
もう一人の獅子さんと美味しくいただきました(*´ω`*)


(´・ω・`)
爪集めにハマっているので、攻プレ場で狩ってます(`・ω・´)
何か狩ってるところを見かけただけで去っていく方が多いので、逆にこっちから声をかけたりw
PTボーナスつかなくて申し訳ありません(´;ω;`)
でも、この日は二人の羊さんとご一緒することができました(*´ω`*)
上と下と分かれて狩るので、落ち着いて狩れます

でも、画像のような事故も起こるわけで・・・























こうなったら!

















































どーん!

THE 死体祭り!

基本です
基本です
基本です
d(ゝω・*)


本日のラスト
追いつきました
ベースとTMが一緒になりました
とりあえずTMが251までゆっくりがんばろうと思います(*´ω`*)
スポンサーサイト





おおーおめでとう(`・ω・´)
ルナフォを作るなんてかぼちゃを食べる気だな!
【2006/11/04 09:25】 URL | すん #JalddpaA[ 編集]



おめありですー!(n`・ω・´n)
ルナフォ作ってばら撒いたり、ルナフォ露店を出すのがちょっとした夢です(*´ω`*)
かぼちゃは切って濾してパンプキンカレーにします・w・
【2006/11/04 10:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


