ADMIN TITLE LIST

誰にも言ってなかったんですが、ガングニルは秘密の目標を持ってました
それは・・・


『SoAで全ての通常MOBを1確できるようになること』


初めてSoAを見たあの日から、必ず使えるようになって全ての敵を一撃で倒してみせる!(`・ω・´) って思ったんですよ
厳密には魔法耐性があるので達成不可能なんですけどね(ノ∀`*)
まあ、それ抜きにしてがんばっていたわけなんですけど、昨日それが達成されました
ぎょるーの確殺魔力達成、必中幸運達成・・・
これでカバリア島にSoAで1確できないMOBはいなくなりました

嬉しかったけど、ちょっと寂しくなりました


と、いうわけで・・・
















































次の目標は、リングでレッドサラマンダーを1確!(`・ω・´)


まだまだやれることはいっぱいです(*´ω`*)

さて、そんな私ですけど昨日はあることにチャレンジしてきました
それは・・・


ネイトキャンペーン!


どるるん
というわけで、青の鉱石求めて早速どるる!(`・ω・´)
1300↑を出すと、ネイト君がもらえる抽選券ゲットなので一応目標にがんばることにしました
15個掘り当てた後、potyoさんのLDを受け合成合成!



































カンカンカンちーん♪






















































( д )    ゜ ゜

工工エエエェェェ Σ(´Д`*)

とんでもないものができました
500↑・300・500↑なおっそろしくとっくりフラグの立った剣ですけど、まあ緑エリクサーに興味はないし、元々ネタな剣なのでこれにて終了w
ネイト君、当たるといいな(*´ω`*)


後は、集会にお邪魔してまったり(´▽`*)

蛙(*´ω`*)
蛙に大はしゃぎなガングニルの図w
キャンプ弄ろうかな(*´ω`*)



後はPvでぺちぺち素手で男の勝負!(`・ω・´)


打たせて勝ちます><
一戦目はセルダットさん!
ぺちぺち × いっぱい
DEのおかげで何とか勝ちましたw


長丁場
二戦目のお相手はガングニルと対照的な真っ白な龍さん(`・ω・´)
DEなしでのんびりやってたら時間がかかるかかるw
お互いトイレいったり漫画読んだりと必死なんだかどうでもいいのかよくわからない空気の中ぺちぺち
長い時間はかかりましたが、素手対決を見事制しました!
新鮮で楽しかったですー(´▽`*)


本日は、いじょっ
スポンサーサイト





真・黒檀剣すごい!!
私も合成しなきゃw
ガングニルさんの1/10くらいしか幸運なさそうなのでリアルラックにまかせryΣ(ノ∀`*)
ネイト当たったらバクタケ投げさせてください(*>ω<)(ぁw
【2006/11/04 11:36】 URL | |x・`)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



>|x・`)ゥサゥサさん

potyoさんパワーは凄いです
神を降ろしますよ(`・ω・´)
ネイト当たったら、遠慮なく投げつけてくださいねw
【2006/11/04 12:29】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



神合成おめです!
私は牛でTM稼ぎと+して掘り掘りしようかなと
思っていたんですが
プチデビルがあるので今回のキャンペは
見送りになりそうです(∩゚∀゚∩)

ところで、メモ見ました。
早速の購入ありありですw
私としては急ぐ育成でもないので
来週、ソキ行く時に取引でよろしいですか?
【2006/11/04 20:04】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



ネイトあたったら、バクタケじゃなくてのr
【2006/11/05 09:28】 URL | シグレ #-[ 編集]



>凛駆さん

おめありです!(n`・ω・´n)
キャンペーン見送り残念w
ネイト引き連れてバクタケ投げつけれられようZE!☆

取引は来週で!
それまで懐であたためて起きますねd(ゝω・*)
【2006/11/05 11:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>シグレさん

工工エエエェェェ Σ(´Д`*)
でもネイト君は呪いなんて跳ね返しそうだw
当たるといいな(*´ω`*)
【2006/11/05 11:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


