ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)ですのかわいいよですの
華飾りりっちゃん
(*´ω`*)ですのかわいいよですの

さて昨日はりっちゃんが遊びに来てくれました(´▽`*)
以下はその詳細ですっ


ハロウィン帽子(*´ω`*)
INしたりっちゃんに会いにいこうと場所を確認してみると・・・

SPフィールド-ハッピーハロウィン

しまったー!クエやってないからまだ行けないorz
おとなしく待機してたら、りっちゃんがやってきてくれました(*´ω`*)


コカル見学
手持ちのアイテム投げまくってお遊びw
ミンゴは土に還っちゃいました(ノ∀`*)



グレート先生
そのままアイスDへレッツゴー!
グレート先生に魔法を当てて順調かと思われた矢先・・・










































死体祭り
なぜかこうなりました(つω`*)テヘ
でも楽しかったからオールオッケーです!(´▽`*)



本日のラスト
野良!(・∀・)
野良ですの(*´ω`*)
スポンサーサイト





ブログはコッソリ見てました~

昨日は転職祝ってくださってありがとうございました♪

とりあえず、足跡残しデス(`・ω・´)
【2006/11/06 07:59】 URL | ハクリュー #fsX18n9w[ 編集]



>ハクリューさん

>ブログはコッソリ見てました~
(*ノωノ)

転職おめでとーです!(n`・ω・´n)
闇仲間!(・∀・)人(・∀・)
【2006/11/06 11:24】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


