ADMIN TITLE LIST

感プレと戯れ隊
爪をゲットしてルナフォを作ろう!(`・ω・´)ノ
でも、中々攻プレは空いてないわけで・・・
せっかくきたしどるるしながら感プレを倒してみることにしました
ひょっとしたら、素敵なドロップがでるかもしれない・・・(*´Д`)


結果は追記にてっ!


ブレストイージスがいっぱいでました(つД`)
まあ、こんなものですよねw

いつものことなので、気にせずどるるを再開です
望の神剣にカスタムイージス、カスタムアーメット、カスタムソードブレイカーetc.
この日もぽろぽろとカスタムがでたので一喜一憂しながらスロット確認
すると・・・


















































(  Д )        ゚ ゚

Σ( Д )    ゚ ゚

滅多にない幸運に驚いていると、もっと驚くことが起こりました
それは・・・



























ちぱん降臨




























ちぱん降臨




























ちぱん降臨


Σちぱん!?

PCの不調を訴え、休止モードに入っていたちぱんがログインしました!ヽ(´▽`*)ノ
手元には出土したばかりのスロ3アーメット(通称イケヘル
おーけい!つまりこれはそういうことなんだね、TSの神様!




































イケヘル軍団
60秒後の私達
復活お祝いとして投げつけてきました(´ω`*)
きっとイケヘルマスターちぱんなら素敵な使い方をしてくれるに違いないw


後はマッタリもーど

転職の瞬間
potyoさんのお知り合いの龍さんであるハクリューさんの転職をお祝い!
闇の人口は着々と増えつつあるようです(´▽`*)


るっくんの実力
ちぱんの杖合成見学会
神を降ろしていたようです(*´ω`*)b


焼き茄子
BHで焼き茄子作成中のSS
ねぎ杖はこんがりどころか、消し炭にされそうですw


本日のラスト
がっちりきゃーっち!
うさこは、耳でダイヤをキャッチできるようです
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ





もうなんて言うか本当にありがとうただいまありがとう!
【2006/11/06 17:32】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



おかえりちぱん
またよろしくね(*´ω`*)b
【2006/11/06 18:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



SSまで載ってる(〃▽〃)
ホントにありです~w
闇( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ソシテ、BUMP好き(・∀・)人(・∀・)ナカーマ(ぇ


んっと、「さん」づけされるのは苦手なんで、…なんだろ?他の呼び方でb
ハクとかハクチャンとかバカとかアホとか
【2006/11/06 21:14】 URL | ハクリュー #W8OcqBtQ[ 編集]



>ハクリュー殿(大間違い

>SSまで載ってる(〃▽〃)
載せちゃいましたd(ゝω・*)
一緒に闇覇道を突っ走ろうね!w
同時にBUMP布教活動をカバリア島全域でおこなry

殿はちょっとアレな感じなので、ハクちゃんで!(`・ω・´)
【2006/11/07 09:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


