ADMIN TITLE LIST

チェェェンジゲッター1!!

合体失敗

合体失敗して地に臥すドラゴン3人の図(つД`)
真ドラゴンへの道は遠そうですw

さて昨日はPvフィールドで遊んでました
以下はその詳細っ!(`・ω・´)ノ


最初、少人数でぺちぺちと遊んでいたのですが、みるみる人数が増えてきましたw
牛さん二人に海斬りどーん!でやられたーと思いきや、DE反射と互いの海斬りダメージで結局全滅とか珍事があったり、普通に乱戦になったりと面白かったです

|ω・)b

病み上がり(?)ちぱん
後はちぱんと勝負してみたり


(*´ω`*)ですのかわいいよですの
羊さんと戯れたりしてましたw
後、ちょこちょこ動くとカーソルが合わせにくいということなので、今度から生まれたての小鹿のように小刻みに動こうと思います
単純に震えてるだけとかいうツッコミなはしで><


本日のラスト
たこみみ
|Д゚)たこに耳が生えたようです





ゲッターって合体失敗したら死n
【2006/11/07 16:08】 URL | シグレ #-[ 編集]



>シグレさん

Σお詳しい!?w
ゲッターの如く死にました(つω`*)テヘ
【2006/11/07 17:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


