ADMIN TITLE LIST

どるるるー
ちゃらっちゃっちゃちゃちゃーららーちゃーらー♪※世界の車窓からのテーマ
今日は伯爵部屋よりお届けしております

さて、いつものように思いつき企画でシルクハットを求めてどるる
突拍子もない行動ばかりとっているように見えますが、ちゃんと突拍子のない行動ばかり行ってます!(`・ω・´)
・・・
・・

(・ω・)アレ?

まあそれはさておき、何かが掘れました
追記に続きます


素敵な絵画
女性の肖像画が掘れました!ヽ(´▽`*)ノ
いつかスロ3以上のシルクをゲットしたら合成してみようと思います
しかし、何故にこんなデンジャーな場所に絵画埋めますかねw
お城の人は何考えてるんですか?><


あ、そういえば無駄遣いオーラが体から満ち溢れて暴発寸前だったので、気が早いですけどざくろ石を2個購入してみました
所持金が(*´ω`*) → (つД`) になりましたけど、気にしない方向性でっ
で、早速製錬製錬
頼むよ、マックス!(`・ω・´)






















カンカンもにゅカンちーん♪







































魔力が2あがりました
無事に成功しました(*´ω`*)
ざくろ石は以後来る鉱石クエ報酬らしいので、値下がりするのを待とうと思います
今回のマックスキャンペーンはこれにて終了ですb


実は麻雀卓
あとは、キャンプでマッタリしたり


スルメイカの如くぺちゃんこ
ぎょるーにぺちゃんこに踏み潰されたりしてました
コーヒーが飲みたくなったからといって、唐突に放置するとこうなりますのでよい子の皆さんは注意してね!d(ゝω・*)


後は久しぶりにうさこ起動
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
愛のボランティアを頂いたり(*ノωノ)
もちろん、"何か"を返しましたよ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
ぺちぺちぺちこんと叩いて遊んだりしてましたw
まあ意味なく起動させるわけではないので、そのうち理由は語られるかもしれません


とりあえず、本日はいじょーです(*´ω`*)
スポンサーサイト





いつも見てますですw
いやー会って話してみたぃもんです(*ノωノ)
でもボクF鯖(´・ω・`)
【2006/11/08 13:06】 URL | らいおん #-[ 編集]



>らいおんさん

いらっしゃいませ!はじめましてー(´▽`*)
会って話してみたいですね
でもF鯖・・・(つД`)

F鯖にキャラ作ったら、その時はよろしくです!(`・ω・´)
【2006/11/08 21:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


