ADMIN TITLE LIST

輪投げ屋さん
かぼちゃを狙ってリング投げたんですが入りませんでした><
|ω・)こんにちは、お祭り大好きガングニルです

さて、昨日はついにハロウィンクエをやってきました!
以下はその詳細ですっ


まずはハロウィン帽子をもらうために、クッキーと飴をゲットしにいこう!
・・・
・・

ハロウィン帽子げーっと!ヽ(`・ω・´)ノ
皆様から頂いていたお菓子のおかげで、割と早く終わりました
ありがとうございます(ぺこり


受付はこちら
で、夜になるのを待ってます
時間制限付きのフィールドって何か面白いと思いませんか?
TMクエとかやるのには向かないとは思うんですけど、多少制限があった方が燃えますし、待ってる間に知り合いさんがちらほらと・・w
とか、毒にも薬にもならないこと考えていたら、夜がきたー!


ハッピーハロウィーン
遅くなりましたが・・・

ハッピーハロウィーン!(´▽`*)

中央のクエNPCの周りは、人がいっぱいでした
SSは周りを駆け巡ってるところ
久しぶりの桜舞い散るフィールドでまったりです(*´ω`*)


せっかくきたしクエも受けよう!(`・ω・´)
いつものようにローズガーデンフィールドへ走りこみ、何故か氷をDROPするカモノハシをバシバシ倒してきましたb
氷はIA用に集めてあるので今回は拾いません><

夜が明けちゃったりしたので、そのまま狩り続けていっぱい倒したり、金色のおじちゃんと戯れたりしてましたが、TMクエは無事終了
お次は、アイテムクエだ!(`・ω・´)ノ


水の中でどるるー


ビーチでどるるー

もうひたすらにどるるどるる!
ガングニルの倉庫は無駄なものがいっぱいなので、さびた釘・包丁・スプーンが備蓄されているというラッキー発生
全部微妙に足らないあたりが、ツメの甘さを物語ってますが(ノ∀`*)

そんなこんなで、ハロウィンチケットを7枚ゲットすることができましたヽ(´▽`*)ノ
ガングニルのハロウィンクエはこれにて終了
帽子はシグレさんにレンタル予定です!d(ゝω・*)


せっかくなのでかぼちゃを忍ばせて、遊びに・・・w
(*´ω`*)ですのかわいいよですの
(*´ω`*)ですのかわいいよですの

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

久々にD3にお邪魔しました
そのおかげで、みょーんとTMが1アップ
二次転職までに残り4上げておくと幸せになれるので、もう一頑張りしようかな?と画策中です

本日は、いじょっ!
スポンサーサイト





えーと、ソキ個人イベは日曜か土曜どっちですか?

それと何時ごろがいいですかね?
私はどっちでも、何時でもいいので
ガンさんの都合のいいときで(^ω^)
【2006/11/10 09:50】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

土曜日はちょっと所用があるので日曜日の15時頃とかどうでしょう?
鯖は凛駆さんのINしやすい鯖を考慮して日鯖がよいかとw
問題があれば、メモなりコメントなりお願いしますー(´▽`*)
【2006/11/10 11:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


