ADMIN TITLE LIST

SBプリ
|ω・)光り輝くSBプリ発見です!
太陽がいっぱいなコーラルがさらに眩しくなりましたw

さて、昨日はハロウィンクエのお手伝いをしてました
どるるどるるー!(`・ω・´)
以下はその詳細ですっ


闇取引中
まずはシグレさんとハロウィン帽子の闇取引です!
メガロのど真ん中で堂々と投げ渡ししておいて闇もないような気もしますけど・・・
おまけに☆B○○○☆さんとそのお友達さんや、璃○流さんにもばっちり目撃されてたりもしますけど、キニシナイ!(`・ω・´)


ひとしきり叫んだら・・・
さて、続いてはマリンデザートでりっちゃんのアイテムクエ品をどるるで掘り出します!
青看板で叫び、気合を入れて・・・


うぉー!
|ω・´)ゴゴゴゴゴ


さらにうぉー!
|ω`*)いや、つい・・・w
まあそんなこんなで、アイテム掘り出し完了!
無事に完遂できてよかったです(*´ω`*)


(つД`)
沼へ遊びにいったんですけど、男らしく放置したら守ってくれたお友達がお亡くなりになってしまいました(´・ω・`)
(・ω・)アレ?台詞と青看板が合ってない?


|ω・´)ゴゴゴ
後はちょっぴり狩りして終了
皆様、お疲れ様でした(*´ω`*)
スポンサーサイト





目撃者Bですよ こんばんは☆
今回はそのイケメンマスクに免じて見逃して差し上げます
しかし 次はないと思ってくださいなっ☆

また闇取引を目撃するよなことがございましたら
夜通し説教&調教の刑ですからね アクアリースのホテルで!

というわけで またどこかでバッタリお会いしましょうねーん♪
それではお騒がせ致しましたっ(笑)
【2006/11/10 20:38】 URL | BEAT #-[ 編集]



>BEATさん

∩´∀`)<こーん
イケメンマスクって誰ー!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まあBEATさんなら捕まってみるのも楽しそうです
説教はともかく調教・・・(*´д`*)ドキドキ

こちらも見つけた瞬間ハピバレかましますので、またよろしくですー(´▽`*)
【2006/11/11 09:37】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


