ADMIN TITLE LIST

どこー!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


いつものように携帯を忘れたガングニル
しかし、我が手にはチビ魔女ほうきがあるのです!(`・ω・´)
これで、どこかへ飛んで携帯を買えば問題なんてナッシング!
さあ、ほうきよ、ほうきよ、どこへいく?(´▽`*)


タンゴ山荘orz
暗闇を抜けたら、そこは・・・

|ω`)タンゴ山荘でした

携帯売ってないじゃん!ヽ(`Д´)ノ
タンゴかわいいよタンゴした後、もう一回飛んだら無事アクアリースに到着できましたw


さて、夕べはりっちゃんと遊んでいました

ラブラブ
こんな感じでラブラブ(´▽`*)





























ばくちくー(ノ∀`*)
嘘です
本当はこんな感じで爆竹どーんですw
さて、いいオチもついたところで詳細スタート!(`・ω・´)


まずは荷物移動のお手伝い
恙無く完了し、次のお手伝いは・・・


代理合成!(`・ω・´)


実は、ガングニルは依頼されて行う代理合成は初めてです
私のことだから、こっそりとっくりでも使いそうな勢いですし(ノ∀`*)
というわけで、今まで断っていたんですけど、最低値でもかまわないという嘘偽りないりっちゃんの言動と普段の行動を信じたのでレッツトライです!(`・ω・´)ノ

恒例の
まずは清めの儀式
そして・・・













カンカンカンちーん♪



























どーん

どどーん
狙ったようにぞろ目な合成値がつきました
最低値じゃなかったのでよしとしようそうしよう(ノ∀`*)
最低値ついてたら自分の合成してこっそり入れ替えようとしてたなんてことはありませんよ><


さて、倉庫の中を眺めているとノウノウリング発見
ステータスを見てるとかなり良装備
特筆すべきはLv120制限

これはりっちゃんにプレゼントの流れですね!(`・ω・´)
ウダンバラを借りて、レッツ合成!














カンカンカンちーん♪
































( д )    ゜ ゜

( д )    ゜ ゜

最後の最後にネイト君がやってくれました(*´ω`*)
実はウィッチハットも合成したんですけど、乙ったショックでSS忘れてました(ノ∀`*)



後は集会にお邪魔して・・・
かぽー
帽子コンビ(*´ω`*)

ぐりさん(´▽`*)
いつの間にかにゃっふるの人数が増えているSS(・∀・)


他には・・・

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
水色ウサさんと秘密の取引中のSS
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪


本日のラスト
モンクエ初めて載りました
この間いっぱい狩ったといっていたのですが、何とランクインしてました(*´ω`*)
また今度がんばってみようっと(´▽`*)


本日はいじょっ
スポンサーサイト





私も前に使ってタンゴ山荘に飛びました(*´ω`*)

ところで明日、
日鯖でお願いしますw
誰か人がいるようなら虹に行きましょう。
【2006/11/11 21:08】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



あ、このSSは!
おk!把握した!
【2006/11/11 23:04】 URL | シグレ #-[ 編集]



>凛駆さん

タンゴ山荘(・∀・)人(・∀・)仲間!

日鯖ですね!了解です
むしろ虹で行ける人を探し回った後、そちらにうかがいますよd(ゝω・*)
【2006/11/12 02:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>シグレさん

某ブログから某SSをちょっと拝借しました
ありがとーです!(´▽`*)
【2006/11/12 02:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


