ADMIN TITLE LIST

小さな幸せ



ぎょるーを狩ってたら、角と角笛が同時ドロップしました(*´ω`*)
きっと今日はいいことがあるに違いない・・・
期待に胸を膨らませ、レッツトリスタ!(`・ω・´)ノ


(*´ω`*)ねこかわいいよねこ
というわけで、いきなりラッキーな出来事
猫なマオさんと出会いました(*´ω`*)
せっかくの機会なので、添い寝&雑談
PT中にも関わらず付き合ってくれてありがとうです!(´▽`*)


VSぎょるー
シグレさんとりっちゃんと合成品収集をひとしきり終えた後、りっちゃんと二人でぎょるーにトライ!
シャワーは(つД`)でしたけど、雷と炎は結構当たりました(*´ω`*)
また遊びに行こうね!d(ゝω・*)


(*´ω`*)ですのかわいいよですの
後は、タバスコ入り口でお揃いを主張してみたりしてました(大嘘


後はクエのお手伝い二連発の模様
待機中

|ω・´)ゴゴゴ



りっちゃんの非課金Gvの応援に行ってたりもします(*´ω`*)
がんばー!Σ○(`・ω・´)o
人の戦い方を見てると非常に勉強になりますね
ガングニルはPvにしか行かないのですが、戦い方の勝手が全く違います
連携ありきのバトルも面白そうです


ラストは(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
某会場へ行く途中にできたお友達さん(*´ω`*)
カラーリングが素敵ですよねd(ゝω・*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
こなさんと一緒(*´ω`*)
この後、強烈な青看板がでて思わず噴いてしまいました(つω`*)テヘ
あと70歳じゃありません><


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
えこさんうさこVer.サングラス
サングラスコンビです!
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


本日のメインSS
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
この一言に尽きますd(ゝω・*)





最後けつねが混ざってて吹いたw

怨とか怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/11/12 11:06】 URL | すん #JalddpaA[ 編集]



鼻血でちゃうー(≧∀≦)
これはうさこ祭りの様子なのかな?w
怨の字出してる方もいるーwww
もしやこの中にガンちゃんも・・・・?(・∀・)
【2006/11/12 11:18】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>すんさん

来た時には既にいたので何ともかんともw
|ω・)っ 脳内うさこフィルター

>怨とか怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うさこだから問題なし(*´ω`*)
【2006/11/12 12:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ゴンタさん

ですです、うさこ祭りの様子ですよー(´▽`*)
垂涎ものですよね!(汚
私は右上にいる青色ウサですよー(*´ω`*)
【2006/11/12 12:24】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



うさこ雛壇素敵すぎですっvvv(>∀<*)
コソーリ((( o゚Д゚)o<実は密かに男らしく放置のファンです(ぇ
【2006/11/12 12:36】 URL | ファングニーディ #BXkg48Jw[ 編集]



あーなんか泪がいるw
てかうさこ可愛いようさこww
いいなぁこれw
【2006/11/12 17:34】 URL | うなぎ #.c/F7/Jk[ 編集]



>ファングニーディさん

うさこひな祭りができそうですよね(*´ω`*)

>コソーリ((( o゚Д゚)o<実は密かに男らしく放置のファンです(ぇ
(*ノωノ)照れちゃう
【2006/11/13 09:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>うなぎさん

泪さん遭遇戦!(違
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
今度あるようでしたら、誘いますねー(´▽`*)
【2006/11/13 09:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



あ、ガンさん参加してたんだね。
今ポチョさんのブログみてて、ガンさん参加できてなかったらものすごく落ち込むだろうねぇみたいなコメント書いたとこw
私もIN出来たら参加できたのにぃ~
【2006/11/13 11:03】 URL | チェリ #-[ 編集]



>チェリさん

長い時間は参加できませんでしたけど、無事に参加できたのでよかったです(*´ω`*)
またあったら、今度は一緒に行きましょうね(´▽`*)
【2006/11/13 12:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


