ADMIN TITLE LIST

留め金でましたよ!
テチチにてハルコンの留め金ゲットです!
なかなかでなかったのですが、意地になって2個だしました
これで、一人分集まりましたよ(*´ω`*)
砥石のことはとりあえず忘れよう

さて、昨日は凛駆さんと約束していたソキ退治に行ってきました!
以下はその詳細です(`・ω・´)


ここにシリーズ再び
というわけで、ソキフィールドからお届けしております
相変わらず予想は大外れでしたけどね(つД`)


|ω・´)ゴゴゴ
で、対戦中の模様


勲章おめ!(n`・ω・´n)
何故かこの日のソキさんは、いっぱい召還してくれるサービスっぷり
まあマスターパルマも落としてくれたので良しとします(*´ω`*)


勝負だ!
その後は、決まりきったことのようにPvフィールドへ移動

|ω・´)勝負です!

変身たぬぬさん
途中経過の模様


111305.jpg
しっぽ(*´ω`*)
楽しく遊ぶことができました
復帰したらまた遊びましょうね!d(ゝω・*)


後はネタSS
イリュージョン!w
シグレさんがぎょるーを狩ってるSS
でも帽子はあれど姿は見えずw
光になっちゃったんでしょうか?


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
こなさんと森の木陰でry
・・・
・・

単純に死体祭りなだけなんですけどNE!w
通りがかりの龍さんが、おもしろく反応してくれました(*´ω`*)


ハルコンの留め金掘ってます
冒頭のハルコンの留め金堀り中のSS
ガングニルは、掘ってると携帯電話がよくでます
もう掘らずに帰れ!ってことですね(つД`)


本日はいじょっ!
スポンサーサイト





そうですね~。
復帰の時期が丁度クリスマスですし

ちょっと早いクリスマスってことで
それにちなんでなんかしますか(①ω①)
【2006/11/13 12:12】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

クリスマス・・・
対人フィールドで、新スキルをプレゼントだっ!(`・ω・´)
【2006/11/13 15:38】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


