ADMIN TITLE LIST

dkwk
高らかに先行予約で宣言して、テンタの巣でログアウトしたガングニルです
しかもハルコンも転職鉱石もばっちり所持した状態で
いよいよ今回のメンテで二次転職実装ですよね(*´ω`*)

マント使えないんじゃないの?とか、姿戻せない?とか、ファッション装備こないんじゃない?とか色々ありますけど、そんなものはぶっちぎって二次転職してみたいと思います
何故なら、そこにヘルファルクスが待っているから!(どーん
情報を手に入れてから、使ってみたいと憧れ続けたスキルまであと少しです(´▽`*)

さて、そんな私事はおいといて夕べはおめでたいことが起こりました
以下はその詳細っ!


(*´ω`*)ねこかわいいよねこ
まず1つ目
某サイトで知り合った猫さんと、いきなり会えましたw
何という幸運、これは実にめでたい(*´ω`*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
続いて2つ目
詳細は秘密ですけど、すごいことをやってのけたお二人さん
実にめでたいので、記念品をプレゼントしてきました(*´ω`*)


(*´ω`*)りゅうは・・・
そしてラストのおめでた!
その重大発表の内容とは!?














































150おめ!(n`・ω・´n)
我らがにゃっふるの光龍ことシグレさんがついにレベル150になりました!


なんてめでたいヽ(´▽`*)ノ


以前からこっそりというか堂々と集めておいたアイテムを、お祝いとしてプレゼント
Bの人から手に入れたアレも使用上の注意つきでry
そしてついに・・・

シルクハットはじぇんとるまんの証
150装備おめ!(n`・ω・´n)


おめでたうおめでたう
今度ソキに拉致ろうと思いました まる


本日のラスト
この姿ともお別れ
さよなら、黒グニル(´・ω・`)
そして、こんにちはダークロード(予定

楽しみです(*´ω`*)
スポンサーサイト





あわわわ;プ、プレゼントを踏みつけてるー><
伝説級のお祝いをありがとうございました(*´ω`*)
例のものが届いたらお披露目に行きますね♪
【2006/11/14 11:31】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>ゴンタさん

伝説クラスのアレなので、多少踏まれてもへっちゃら!
むしろたんぽぽのように何度でも復活しまs

>例のものが届いたらお披露目に行きますね♪
楽しみにしてますねー(´▽`*)
【2006/11/14 11:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



心が揺らぎそうですwwww
なんでこんなばっちたいみんぐでくるのか(・ω・;A)

今日は絶対延長、悪くすれば24時間。
がんばってくださいね(`・ω・´)
【2006/11/14 13:08】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

>なんでこんなばっちたいみんぐでくるのか(・ω・;A)
これはきっとGクレの罠だっ!m9・∀・)ビシィッ
凛駆さんの分までがんばって二次転職してきます!
【2006/11/14 13:42】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


