ADMIN TITLE LIST

「NPCとの対話が取り消されました」




(´;ω;`)
ラストのラストで転職NPCがツンデレで困ってるガングニルです、こんにちは
公式の見解ではアクセス集中により取り消されるとのことなので、気長に待とうと思います
負けじとがんばるよっ!(`・ω・´)ノ

以下は二次転職関連です


紋章を求めて
トリスタにINしてみると、テンタの巣は既にカオスw
こいつは何でプチメイドを連れてるんだ?って視線を受けつつもお構いなしにどるるどるる!
勇気と知恵の紋章を1個掘り出せばいいんですけど、思ったよりあっさりでました(*´ω`*)


メッセンジャーさん
メガロ神殿の扉に話しかけ、紋章を資格の玉に交換してもらって扉をくぐってみると、メッセンジャーさんがいました(´▽`*)
最初ラグのせいでクエがもらえなかったんですけど、リログしてトライしている内になんとかクエがもらえましたb


ダークロード一丁ください><
メッセンジャーの勧めに従い、転職NPCに話しかけると神封の水とアレキサンドライトを要求されました
・・・
・・

(・ω・)アレ?アダマンタイト×2は?
バグか、日本独自の仕様なのかは不明ですけど、手元にはアダマンタイトが二個残ってますw


神封の水を求めて
まあそんなことはお構いなしにどるるどるる!
神封の水はスワンプ全域で出るとのことなので、ひたすら掘ってたらでましたb


羅針盤の材料を求めて
今度はタバ2にいるヘパイストスに話しかけて羅針盤フレームを作ってもらいます
材料は下記の四種類

真鍮 × 3:バイオジャンク
ガラスの破片 × 3:アイシクル
魔鉄銅 × 3:アイアンナイト
マジックパウダー × 3:ボーンマジシャン

必ず二回失敗しますので、3つずつ用意すると吉!
ちなみにここでもNPCとの会話が取り消されましたとでる場合ありますが、クエ一覧にあるヘパイストスのクエを消してからトライすると、成功する確率が上がるようです
どうしてもって時は自己責任の元、お試しください


余談ですけど、昨日はものすごーくラグがひどく移動に時間がかかっていましたので、チェリさんやpotyoさんと協力して集めてましたb
他にも、りっちゃんもどるる手伝ってもらったりしてました
こういう協力プレイが、ガングニルは大好きです
みんなでやると楽しいですよね(*´ω`*)


試練だ!試練だ!
ヘパイストスに羅針盤フレームを作ってもらった後は転職NPC(私の場合はルイ)に話しかけると、メッセンジャーのところへ飛ばしてもらえます
制限時間が5分で三匹倒すモンクエが計16回待ってますので、どんどんこなしちゃいます!
・・・
・・

特にドラマもなく終了
強いていうなら、試練のMOBもゲルダドロップするんですねって思ったぐらいです(ノ∀`*)

で、その後は転職NPCに話しかけた後、最後にメッセンジャーに話しかけて転職完了


なんですけど、なんですけど・・・
ラストのラストでメッセンジャーが、ツンデレでしたorz
まあ、クエ自体は終わってますしそのうち転職できると思います
マリストライデントのスキルカードは既にあるので、転職したらお披露目したいな(*´ω`*)
あの龍杖を使うときは近そうですb



後は、二次転職できたちぱんや、まーちゃんにスキルを見せてもらったりしてました
どっかーん!

びゅぉおおお!
・・・
・・


Σかっこいい!

これはすごいすごい!
エフェクトも音も今までとは全然違います!
何というかぷち感動しましたd(ゝω・*)
リザレクションとホーリーランスの詳細もちぱんのおかげで大体分かりましたし、マリストライデント・ヘルファルクス・パラライゼスもある方に見せてもらえたので、ある程度効果が分かりました
早く自分で使ってみたいものです(*´ω`*)


本日は、いじょっ
スポンサーサイト





いや、私も二次転職無事完了しましたよ。
ポッチャマがポッタイシになって最後エンペルトになりました。
意外と簡単ですよね。二次転職。
【2006/11/15 11:04】 URL | への #JXoSs/ZU[ 編集]



とりあえずへののん帰れ
【2006/11/15 13:00】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



>へのさん

夢の世界の住人になっちゃったんですね(´;ω;`)

>ポッチャマがポッタイシになって最後エンペルトになりました。
三段変化とか、どう見てもポ○モンの影響を受けすぎです><
1ヶ月後には、ハルコン問題も片付くかもですから本当に二次転職は簡単になりそうw
TSがあなたを待ってるよー(・∀・)
【2006/11/15 13:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ちぱん

そこを暖かく迎えてあげるのが男ってもんだっ!><
後、昨日はスキル見せてくれて本当にありがとー(´▽`*)
【2006/11/15 13:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



私は門に門前払い(;_;)

ていうかハルコンないんですけどWW
【2006/11/15 15:11】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



ハルコンない人てーあげてー

はーいノ
orz
【2006/11/15 16:27】 URL | シグレ #-[ 編集]



>凛駆さん

(´;ω;`)ウッ
ハルコンはスパレアで掘ったことがありますよー
地道にがんばですっ!d(ゝω・*)
【2006/11/15 16:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>シグレさん

真偽は定かではないですが、ダークロードはハルコン要らずに、アレキサンドライトが二つ要るという非常に嫌な情報をゲットしてしまいましたorz
一緒にどるるがんばりましょう(´;ω;`)
【2006/11/15 16:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ガングニルさんも2次転職してると思ったら
NPCの罠にはまっちゃったんですね><

モンスターってどのくらいのレベルだったんでしょうか?
私のレベルでできるとゎ思ってないけど…[壁]ω・)
【2006/11/15 17:22】 URL | |x・`)ゥサゥサ #gt3YS3lE[ 編集]



>|x・`)ゥサゥサさん

NPCの罠にはまっちゃいました><
メンテでフラグが正常にロードされるのを待つとしますw

ちなみにMOBは150~180の間です
BSEやスタンスパーク等、いろんなスキルを使ってくるようですよ
デスペナさえ気にしなければ何度でも挑戦できますので、|x・`)ゥサゥサさんもがんばですっ!(`・ω・´)ノ
【2006/11/15 17:28】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ガンさん、解決方法見つけたヽ(*´∀`)ノ

会話がきられる場合。
一旦『クエスト』の、『スキル』の部分を
消して、もう一回話しかけると
絶対にいけますよ。

それでできない場合はヽ(´①∀①`)ノオワタ
【2006/11/15 18:41】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



私も同じところでつまづいてます(ノд`)
なんか接続障害まで出てるしいつになったら転職できるのか不安になってきました^^;
お願いだから会話取り消さないでーっ(*゚д゚)ムキー!!
【2006/11/15 20:02】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>凛駆さん

夕べ帰宅してすぐそれを試そうとINしたら緊急メンテがやってきました(つд`)
でも無事に二次転職できましたよ!

わざわざ情報あり!(n`・ω・´n)
【2006/11/16 09:29】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ゴンタさん

仲間でしたね・・・(´・ω・`)
ラグもひどかったし(*゚д゚)ムキー!!

でもお互い二次転職できてよかったですー(´▽`*)
【2006/11/16 09:30】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


