ADMIN TITLE LIST

ダークロードになります!
いよいよこの姿ともお別れです
さよなら、黒グニル
こんにちは、ダークロード!

れっつどーん!!(`・ω・´)ノ


いよいよ・・・
(*´Д`)ドキドキ…




















ダークロードになります!






















ダークロードはじめました

ワ━━.+゚ヽ(´▽`*)ノ.+゚━━イ!!

というわけで、ダークロードはじめました
でもここに至るまでに一つ波乱があったりしたんですよ
それは・・・














ダークロードはハルコンの代わりにアレキサンドライト・アダマンタイトが必要



















工工エエェェΣ(´Д`*)))))
アレキサンドライト1個あったんですが、クエでもう使っちゃいました
というわけで、夜のメンテ直後に鉱山をどるるるる!
ちっとも掘れない・・・
掘れない・・・
掘れない・・・










救い主あらわる
救世主ちぱんがジルコン2個と交換してくれました(*´ω`*)
ありがとう、ちぱん!


というわけで、早速スキルを全部マスターしてきました
まずはこちら
マリストライデント

以下は変動のある部分
Lv1:MP300消費 威力:420
Lv2:MP330消費 威力:444
Lv3:MP360消費 威力:468
Lv4:MP390消費 威力:492
Lv5:MP420消費 威力:516
Lv6:MP450消費 威力:540
Lv7:MP480消費 威力:564
Lv8:MP510消費 威力:588
Lv9:MP540消費 威力:612
Lv10:MP570消費 威力:636

※ディレイが短いので使いやすいですけど、MPに注意w
闇属性杖装備状態で威力が上がります

実験台はぎょるーさん
闇属性龍杖で、ぎょるーにHIT確認
魔力510強で、通常ダメージで30k超えました


続いては、憧れ続けたこのスキル!
ヘルファルクス!(`・ω・´)
ヘルファルクス!(`・ω・´)
ヘルファルクス!(`・ω・´)
ヘルファルクス!(`・ω・´)
うん、三回言えば十分ですね

以下は変動のある部分
Lv1:MP600消費 威力:540
Lv2:MP650消費 威力:560
Lv3:MP700消費 威力:580
Lv4:MP750消費 威力:600
Lv5:MP800消費 威力:620
Lv6:MP850消費 威力:640
Lv7:MP900消費 威力:660
Lv8:MP950消費 威力:680
Lv9:MP1000消費 威力:700
Lv10:MP1050消費 威力:720

※闇属性杖装備してないと泣きそうな威力になりますw
ちなみに私の龍杖装備状態で蘭杖の3.8倍の威力がでました
実際には蘭杖の魔力が一緒じゃないので、魔力が同じ状態で属性付加されたら4倍ぐらいでてそうです

またまたぎょるー
魔力510強で約36kのダメージです
単体攻撃魔法としては最強の部類にはいりますね(*´ω`*)


ラストはこちら
パラライゼス

以下は変動のある部分
Lv1:4s
Lv2:5s
Lv3:6s
Lv4:7s
Lv5:8s
Lv6:9s
Lv7:10s
Lv8:11s
Lv9:12s
Lv10:13s

※これがヘルファルクスに憧れた最大の理由
威力ありつつ追加効果もばっちりですよ!
パラライズ状態になると、対象者にどくろマークがつき、通常殴り、物理系スキルは使用不能となります
銃・魔法は使用可能でした
デトネイター・グルーミー・スカンキー等は現在未確認です

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
転職したプーちゃんと一緒(*´ω`*)
ちなみにこの状態がパラライズ状態です



さて、ハルコン使用しなくなったので、手元に一個余ってしまいました
そこにINするシグレさん・・・
ハルコンがないと嘆いていたので、プレゼントしてきました!

プリーストプリースト!
無事に二次転職して、ホーリーランスきゃっほぅ後のSS(*´ω`*)
次はあなたですよ!m9・∀・)ビシッ!


ラストは死体状態w
新死体状態
袖が長すぎな死体状態ですw


合体!
プリーストと線対称なSS(*´ω`*)




■最後にお礼■
ダークロードになるにあたって、皆様から様々なご協力をしていただきました
誠にありがとうございます(ぺこり
皆様のご協力に応えるべく、これからもカバリア島を全力で突っ走ります!


本日はいじょっ!





ハルコン・・・・うう(´・ω・`)
今日掘ってみたのですが(Pд`q。)・゜・

ま、ダークロードおめですw
スカンキは私実験体になりますよん
【2006/11/16 13:12】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

ハルコンどまい・・・(´・ω・`)

おめあり!(n`・ω・´n)
スカンキー楽しみにしてますね!
【2006/11/16 14:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



(*ノェノ)キャー
2次転職おめでとーございます(*´ω`*)
ガンさんかっこいいです(*>ω<)

最初、ダークロードよりらぶちょこさんに
目がいったのは内緒です[壁]ω・)

うさかわゆす(*´д`*)
私も頑張ります(*`д´)b
【2006/11/16 17:09】 URL | |x・`)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



2次おめでとうございます~♪
ハルコン?アダマン?なにそr(
スキルもィィ感じですね( ´∀`)b

さて、100lv目指しますか~(ぁ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|ミ サッ
|  コケッ
【2006/11/16 19:09】 URL | ハクリュー #W8OcqBtQ[ 編集]



おめでとー!
【2006/11/16 19:14】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



>|x・`)ゥサゥサさん

(ノω`*)ノ"テレテレ
ファッションアイテム早く来ないかな(*´ω`*)

ラブチョコちゃん・・・
|ω・)フフリ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
|x・`)ゥサゥサさんもがんばですよー!(´▽`*)
【2006/11/16 20:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ハクちゃん

おめありですー!(n`・ω・´n)
まずはLv100突破ですね!d(ゝω・*)

どうでもいいけど、コケッ がかなりツボにはまりましたw
【2006/11/16 20:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ちぱん

ありとぅ!超ありとぅ!(n`・ω・´n)
【2006/11/16 20:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 22:24】 | #[ 編集]



転職おめでとう!n(`・ω・´)n

服はダークロードの方がかっこいいなぁとか思ってたり
それでも光一筋なんだけどw

MS服来たら買うかなぁ-w
【2006/11/16 22:32】 URL | ウィクル #AHE.3nJY[ 編集]



>非公開さん

いつか怪盗キッドのように颯爽とry
というか何故非公開?と思ったのは内緒(・ω・)
【2006/11/17 09:33】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ウィクルさん

おめありっす!(n`・ω・´n)
服・・・(つД`)

MS服きたら、試着することもせずいきなり購入しようとしているガングニルでしたw
【2006/11/17 09:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



あらためておめ!(`・ω・´)
なんかガンさんっぽくないけど[壁]・m・) プププ
【2006/11/18 02:26】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



>ヴリュさん

おめありー!(n`・ω・´n)
ブログでもそれ言われるのか!ヽ(`Д´)ノ
ファッションアイテムまだかな?(ノ∀`*)
【2006/11/18 12:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



遅ればせながら、転職おめおめですー(*´∀`)
しばらく携帯ガッツだったので、ようやく
転職後のガングニルさんを拝見する事が出来ました♪
また機会があればTS内で遊んでくださいね^^
追伸:パラライ(その略し方どうなの?w)の
ナルト目がかわいくてたまりませんw(爆)
【2006/11/18 21:11】 URL | みきにゃんw #-[ 編集]



>みきにゃんさん

おめありありー!(n`・ω・´n)
携帯生活お疲れ様ですw
また遊びに行きますから、絡んでやってくださいな(*´ω`*)

Σナルト目!?
新しい楽しみかた発見!Σd(´▽`*)
【2006/11/19 11:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



お~ぅ、2時転職しましたか~。
自分も頑張ってますがTMとハルコンがorzでつ。

ちなみに、ガンさんの闇杖の闇属は何%ですか?
【2006/11/21 10:47】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

お久しぶりですー(´▽`*)
ばっちり二次転職できました!(n`・ω・´n)
TM貯めつつ、12月に実装予定の鉱石クエでハルコンゲットしてください!

>ちなみに、ガンさんの闇杖の闇属は何%ですか?
|ω・)っ 検索キーワード『最高値』
|ミ サッ
【2006/11/21 13:37】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



あはぁ~、羨ましいです。

やっぱり、魔力極の羊じゃ良い値出ませんよ~><


あまりに金が集まらなすぎるので増殖に走りそうになってます。止めてやってください><
【2006/11/25 10:55】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

がんばりました(ノω`*)ノ"テレテレ
当時の私も魔力極!
ですから、可能性はまだまだありますよ(*´ω`*)

増殖とかしようとしたら、目から火が出るぐらい強烈な拳骨かましますので、やめておいてくださいね(にっこり
【2006/11/25 11:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



はい。ガンさんのマリスで体ごと地面に打ち付けられて動けなくなりました。もう身動きとれません。
右目からHFが、左目からFTが出ました。
痛かったです。

う~ん。頑張って掘りますか~。お金は㍉でつ。
【2006/11/25 16:11】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

ちょww
そんなに強く打ち付けてNEEEEEEEEEEEEEEE!!w
でも目が覚めたようで何より(マテ

がんばって掘り掘りしましょう!(`・ω・´)
ざくろとか、恐竜の卵の化石とか意外に掘れたりしますよ(*´ω`*)
【2006/11/26 10:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


