ADMIN TITLE LIST

帰宅してINしてみると、二次転職の報酬アイテムにスロットが付いていました
流れは合成です・・・
2スロなのに、何故か不思議な仮面を15個も買ってしまいましたが、そんなことには目もくれずレッツ合成!(`・ω・´)ノ



カンカンカンちーん♪






ダークロードのアイテム
ネイト君は以前のネイト君にもどったようです(´ω`)

以下は昨日のトリスタですよー


さて、昨日は合成品集めのお手伝い&新スキル追加による新ショートカットの配置に慣れる練習をしてました

どろどろー!
空気を読みすぎる陸オタマとバトルw
どうでもいいですけど、一次職羊さんのクリティカルモーションって回転するじゃないですか
三連続で出たらとりぷるあくせr
何でもないよ!d(ゝω・*)


後はPv場に転職おめ!を言いに行ってみると・・・
何故か勝負の流れになりましたw

膝枕してみました
(*´ω`*)ですのかわいいよですの
ミトラで見えないけど心眼でっ!

膝枕されてみました
OPではこんなこといってますが、どう見てもry


後はタバスコに行って・・・

(*´ω`*)ですのかわいいよですの
花束でお祝い(*´ω`*)
二次転職できた皆様、本当におめでとうです!


週末のPv場が楽しみですね(´▽`*)





こうなったら覚えたてのOPで
殴り込みしてやるぅ(´;ω;`)
【2006/11/17 14:02】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

ではOPがパラライズで止めれるかどうか実験してやるぅ!><
【2006/11/17 16:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



PVに行けばガンさんに逢えるかな(*>ω<)
【2006/11/17 16:45】 URL | |x・`)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



>|x・`)ゥサゥサさん

カバリア島中を大疾走してるから一点には留まりません><
でも会えたらハピバレとばしますねー(´▽`*)
【2006/11/17 21:26】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ハーレムの友情パワーで転職しました。

明日か明後日にでもPvで会いませう!
【2006/11/17 22:18】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



転職実はうさで頑張ってたけど
服買ったばっかりだったからやめた(ぁ
まぁですのかわいいよですの。
【2006/11/17 23:25】 URL | うなぎ #.c/F7/Jk[ 編集]



>凛駆さん

二次転職おめ!(n`・ω・´n)
友情って素敵ですね(*´ω`*)

Pv場でお待ちしておりますー(´▽`*)
【2006/11/18 12:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>うなぎさん

>服買ったばっかりだったからやめた(ぁ
あるあるw
私の場合、二次転職した3時間後に全部切れました
一日伸びてたらやばかったですよ(ノ∀`*)

(*´ω`*)ですのかわいいよですの
【2006/11/18 12:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


