ADMIN TITLE LIST

なとぅー!


時間は深夜2時11分
どう考えても無謀です
眠さに耐えながら、ぎょるーを狩る狩る!(`・ω・´)
・・・
・・

40分で出してくれました(*´ω`*)
ありがとう!ぎょるー(´▽`*)

さて、昨日は宣言通りPvに顔をだしてきました



|ω・)ヒョコ ←こんな感じでw




111807.jpg
いきなり相打ちのSS
ずっがーんとものすごい衝撃を喰らったかとおもったら、二人して地に伏してました(ノ∀`*)


膝枕(*´ω`*)
後は膝枕してもらったり・・・


膝枕(*´ω`*)
膝枕してたりしてました


添い寝(*´ω`*)
まったりしてたら、殴り倒されふみふみされましたw
このカオスっぷりがいいですよね(*´ω`*)


というか、何しに行ったんだとツッコミを受けそうですけど、ちゃんと目的があって行ってます!(`・ω・´)

まずはこれを見てください!

どっかーん!ぼわわー!

ずしゃーん!びりびりー


羊さんの新スキルを見たくて見たくてしょうがなかったんですよw
特に雷と火(*´ω`*)
ド派手なエフェクトに感激ですb

後は、パラライズ状態の検証
スカンキーのみならず、ブレイブハート等も使用不可ということがわかりました
どこまでが物理スキル(・ω・)?って感じですけどねw


後はティータイムさんの集会にお邪魔してました

(´・ω・`)
早く着きすぎた時のSS

(*´ω`*)
人が増えてきました(*´ω`*)

かえるぴょこぴょこ
蛙におおはしゃぎ!(`・ω・´)

いくぜ!ドライブシュート!
羽の生えたサッカーボール
プリーストの手が羽に見えてしょうがないガングニルでした(つω`*)テヘ


本日はいじょっ!
スポンサーサイト





仲間がいま隠居中なんだけど
羊の二次がすごかったら帰ってくるかも・・
その人も雷と火なのー。
【2006/11/18 12:59】 URL | ルリイラ #oWMM.ioY[ 編集]

はじめまして

バリア張れなくなりますよアレされると。
たぶん変身もできないのでは無いでしょうか?
【2006/11/19 04:36】 URL | ハート・ハート #ch2f7abI[ 編集]



>ルリイラさん

羊さんの二次スキルエフェクトはすっごいですよ!
闇スキルのエフェクトが悲しくなるぐらいに(つД`)

って、冗談はさておいて羊さんの新スキル見て隠居中の人がもどってくるといいですね(´▽`*)
【2006/11/19 11:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

いらっしゃいませ!(n`・ω・´n)

>ハート・ハートさん

MGBもスカンキーもだめでしたね
魅力さんとは早い者勝ち勝負になりそうですw
どこまで物理スキルなのかGクレさんも発表してください></

後、Pvでみかけたら遠慮なく攻撃してくださいw
一緒に遊びましょうー!(´▽`*)
【2006/11/19 11:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


