ADMIN TITLE LIST

テーマ:発掘率を調べよう


概要:
今回のパッチで鉱石の発掘率が変動した
男なら潔く調べてみよう

必要経費:
顔ドリル × 5本分のゲルダ

用意するもの:
感知装備、飽きない心

必要人数:
一人企画だから一人(つД`)

書いた人:
ガングニル


今回のメンテで中級以上の鉱石の発掘率がUPしたらしいです
これはもう掘るしかありません
私の手にある龍杖がざくろ石を求めてやまないので行ってきました


ドラゴンハート
で、これが目的のブツ
ドラゴンハートらしいです
きっと龍杖の製錬に相性ぴったりなはずと自己完結してどるる開始です

ちなみに以下は鉱山データ

名称:シルバージュエリー第2鉱区
深さ:最小(120m)最大(160m)
製錬鉱石:
トルコ石原石
トルコ石のかけら
トルコ石結晶
純トルコ石
ざくろ石

ざくろ掘れたらMMA!
こんな感じで・・・

膝枕(*´ω`*)
こんな感じで・・・ってアレ(・ω・)?


アレです
ひたすら掘ってると刺激を求めてつい珍行動を起こしたいとガングニルハートが叫ぶのです
鬼○郎君の妖怪レーダーのごとく、楽しみを求める楽珍レーダー(造語)がギュンギュン反応しちゃうのですよw

上記の妄言はともかく、これでいかに変化のないチャレンジだということは理解してもらえたかと思います


そんな楽珍レーダーを全開にしてどるるしてたのですが、一人落ち二人落ち一人ぼっちに(´・ω・`)
男なら初志貫徹!と特に意味のないこだわりを持ってひたすらどるる
誰だよこんな企画考えたのはなんてちっとも思わず、脳内から変な物質出してあちらの世界に飛び立ちながら、条件反射のみで掘り続けます

ドドドドドドド

これが子守唄に聞こえてくるから不思議です
眠気とめんどくさいオーラを噛み殺しながら、ひたすらマウスの左クリックをぽちぽちと連打
ドモン○ッシュにも負けない明鏡止水の心を得てハイパーモードになれちゃうんじゃないかと妄想をはじめた頃にようやくどるるが尽きました

ラストにちょっとした誘惑でプリッカードリルで掘ってみました
・・・
・・

課金ドリル万歳!(つД`)


結果:
チャレンジ成果
トルコ石原石 557
トルコ石のかけら 87
トルコ石結晶 19
純トルコ石 0
ざくろ石 4

・ざくろは掘れる
・課金ドリルは素晴らしい
・掘りすぎるとアッチの世界に旅立てる
・純トルコ石はネイト以上のツンデレ
・これは男を試す試練


非常に意味のない達成感がありました
例えるなら、仲間内で意味もなく徹夜した後の空気に似てます
良い子の皆さんは真似してはいけません><

※ちなみに今回の文章はチャレンジ部様を参考に作りました
毎度毎度楽しいチャレンジをされてる素敵なサイト様です
よかったら、皆さんもぐぐって行ってみて下さい(*´ω`*)



というわけで、ざくろ石を使って早速製錬!
頼むよ、マックス・・・!




カンカンカンちーん♪
























魔力があがったぞ(`・ω・´)
一勝一敗でした(ノ∀`*)
またざくろ石を掘りに行こうと思いますw


後は、対人フィールドにスキルを見に行ってきました

しっぽ(*´ω`*)

死体文字を作ろう

合体!(`・ω・´)

うん、スキルが一つも撮れてないですね!
というわけで、気持ちを切り替え遊び倒すことにしました

(*´ω`*)

(*´ω`*)
勝者の特権で乗られまくりです(*ノωノ)
いや、いっぱい遊んでもらって本当に楽しかったです!(`・ω・´)
そうして、満足しながら遊んでいるとついに・・・


フルハウス!
これが噂のギャンブルスキル、その名もフルハウス!
いやー、実に楽しいスキルでしたw

後は、ウィンクを初めて喰らったんですが・・・

こ れ は す ご い

魔法が使えるって幸せです!><
36秒無力化されるので、ひたすらチャンスを待ち続けるのみw
パラライゼスとどっちが早いか勝負ですよ!(`・ω・´)


新スキルで色々戦い方が変わって本当におもしろいです(*´ω`*)
またちょくちょく足を運ぼうと思います

本日はいじょっ!





l∀・)しっぽフリフリニヨニヨ
【2006/11/19 13:30】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

|ω`*)しっぽキュンキュン!
【2006/11/20 09:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


