ADMIN TITLE LIST




おもしろいことを求めて

明日は明日の風が吹く~♪
今日はどこへ行ってみよう?


どるるるー!
プーちゃんのカスタムバルキリー発掘記事に影響を受けたのでスパレアに篭ってみました
きっと素敵な装備がでるに違いない・・・
根拠の無い自信と期待を胸にひたすらどるる!
すると・・・


























バルキリーktkr!(・∀・)
|Д゚)ホントに掘れちゃったよ!
うん、スロ2が
このドキドキ感が好きなので、ちょくちょく遊びにこようと思います(*´ω`*)


裏取引中(大間違い
後はりっちゃんの倉庫整理を手伝ってました
あふれ出る装備
際限なくでてくるアイテム
たくさんのスキルカード

女性の懐は海より深そうだと意味の無いことを思いつつも、人間倉庫として大活躍してきました
これですっきりしたはずです!w


本日はいじょっ!





倉庫整理ありがとでしたー♪
うん、ほんとに5時間かかったねごめんね

リヴくんがんばれるよー。笑
【2006/11/20 17:23】 URL | 銀歌(ゆうら #WV4V227M[ 編集]



>もう銀ちゃんなのかりっちゃんなのかry

こちらこそおもしろ倉庫内容みれて面白かったよー(´▽`*)
あんなのとかこんなのとか赤裸々に語りながら・・・(*ノωノ)
うん、そんなトキメキイベントはなかったねゴメン

また困ったらいってくださいねーw
【2006/11/20 18:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



素直に「ぶらり旅」って言ってもいいんだよ?(^ω^)
今度堀りにもご一緒しましょうか。
私の不運スキルをかけてあげましょう

それはそうと、元気に狐が80になりました。
対戦の日が近いようですねヽ(*´∀`)ノ
【2006/11/20 21:35】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



sl2カスタムおめですー(≧∀≦)
おぉ!?ほんとにー!??ってびっくりしちゃいましたw
惜しかったですねー(´・ω・`)
今度掘り対決でもしたいですねー( ´艸`)
最近は鉱石掘るのにもはまってたりしますww
【2006/11/20 23:17】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>凛駆さん

あっちへふらふら、こっちへふらふら
通称、ふらり旅ですw
凛駆さんとどるる・・・
10分で終わりそうな気がry

狐さんはすくすく育ってるみたいですね(*´ω`*)
デストラクト引っさげて、倒しに来てくださいー!(`・ω・´)
【2006/11/21 09:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ゴンタさん

その運にあやかってみようと思ったんですけど、まだまだ修行が足らないようです(ノ∀`*)
またがんばりますYO!

ΣOH!堀対決!
お互いにレア鉱石掘り当てるまでエンドレスに続くという伝説の対決ですね(マテ
掘ってるの発見したら、勝負を挑みにいきます!d(ゝω・*)
【2006/11/21 09:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


