ADMIN TITLE LIST

某所より長所診断です
どっきどきーわっくわくー♪
http://www.kct.ne.jp/~success/

あなたの長所は平和な心です。

あなたは平和を愛し、他人の思いを理解する能力があるので、周囲をおだやかな雰囲気にします。
心が広く、寛大で、偏見がないので、どのような人とも友好的な人間関係を築くことができます。
そして辛抱強く、人の気持ちに共感することができ、協調性や調整力が優れた性格です。
またどんな状況にも動じず、冷静なので、人々に落ち着きと安らぎを与えます。
あなたの平和な性格は、きっとまわりの人も幸福にしていくでしょう。


あなたを象徴する動物は・・・

おだやかなヒツジです。


さらに長所を伸ばすには

あなたは決断や選択が苦手かもしれません。
もしそうなら決断の習慣をつけましょう。
まず日常の身近なことから、決意と実行のトレーニングを始めてください。
また、あなたは惰性で動こうとする傾向があるかもしれません。
そうした場合、活力のある人と行動を共にしてください。
それがあなたの中の眠っていた才能が開花するきっかけになるはずです。
自分の能力に誇りを持ってください。
積極的に人生を送ることが、あなた本来のすばらしさを引き出すことになるでしょう。

鏡|←――(・ω・´)誰ノコト?
というか、これより決断早くするようになったら問題が起こる前から決定しちゃいますよw
でも、こういう見方もあるかと頭の片隅にインプットはしておきます

以下はバトンですー


自分タイプ診断バトン

Q1.あなたは文系?それとも理系?

文系です、誰が何と言おうと文系だったんです!


Q2.甘いものは好き?辛いものは?

ケーキ好き、ハバネロ好き
これでだいたい分かると思われます


Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?

意図的に中間キープ
何事も程々が一番w
大学は、奨学金と給付金を目当てにがんばりましたw


Q4.運動は得意?苦手?

悪くはないと思う
無駄な体力もある
でも球技は苦手w


Q5.おしゃべりor無口?

口から生まれたと言われたことがありますw
でも、しゃべらないときはトコトンしゃべりません


Q6.S or M ?

ニュートラルなので、どちらにもシフト可能ですw


Q7.ボケorツッコミ?

ボケもツッコミも一応できるかもw
臨機応変b


Q8.歌は上手?音痴?

運転中の車内だと上手く聞こえるのに、カラオケだとry
音感の配線が、何本か間違って接続されてるようですw


Q9.インドア派?アウトドア派?

インドア派です
でもたまに出かけると反動でものすごいアウドドア派にw
トリスタワールドは・・・、インドアですね、ハイw


Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?

奪われる可能性がある場合は最初に
冷めるとおいしくなくなる場合も最初に
後は、じっくり楽しみますb


Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に

小学生 → 最初
中学生 → 最後
高校生 → やらなry
補講受けた方が楽だし早いw
でも、自由研究は大好きでした!


Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が
決めてください。

時間のある方どうぞです
あなたの理解が深まっちゃうかもb





↑のURLで運の強さ診断したら
神様級でした!!
これを聞いたからにはネイトに挑みます(`・ω・´)

ガングニルさんの過去の記事を読んでます(´∀` *)
【2006/11/09 19:56】 URL | |x・`)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



>|x・`)ゥサゥサさん

>神様級でした!!
Σな、なんだってー!?
うさこ神だったのですね(*´ω`*)
きっとネイトもデレデレですっ

>ガングニルさんの過去の記事を読んでます(´∀` *)
(*ノωノ)
【2006/11/10 08:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


