ADMIN TITLE LIST

ダークロードたるもの怪しい魔法もry
お城の祭壇からこんにちは、ガングニルです
意味も無く火の玉を出して、無駄に雰囲気作りをしていますw
何事もカタチからですよっ

で、いったい何がしたいのかは追記で!


ごめん、オチがおもいつかなかった(ノ∀`*)
ご飯のレパートリーを考えていましたw
寒くなってきたから、お鍋がおいしいですよね
たっぷり野菜も取れて、次の日の朝食作りも楽という素敵な料理です


さて、そんなどうでもいいガングニル家の食卓事情はさておいて、昨日はモンクエのお手伝いをしていました!(`・ω・´)

ばきゅーんばきゅーん
わんこクエじゃないくて、ケルベロスクエw
リングが火を噴きます!b

・・・噴きすぎて、他のMOBやら巻き込んじゃったのは内緒です><


ぷちIA
クエの最中にゲットしたドロップ品でキャンプw
骨付き肉にハロスープにデザートつきですよ(*´ω`*)
割と豪華なキャンプ料理になりましたb


本日のラスト

ガクガクブルブル
あーいきゃんのっとふらーい!
この浮いている感じが某ラピoタを彷彿とさせますねw
飛行石がないと無理です><
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


