ADMIN TITLE LIST



それは、全ての民の上に立つ存在
それは、全ての民の象徴的存在
それは、全ての民を守る存在


そんなBest of 恐れ多い職業Sである王になることになりました

授与式

ギルメンのりっちゃんから、倉庫整理のお礼にもらっただけなんですけどNE!


戴冠式
嬉しかったので早速戴冠してみました(´▽`*)
何はともあれ、りっちゃんから頂いた王冠に負けないぐらい凄い王になってみせる!
海賊王にも負けないぜb
まずは、裸の王様ぐらい浮かれきって街を闊歩することにしてみました(*´ω`*)


本物の王様




































その名は・・・

















































えこさん!(どーん









































|ω゚)いきなり王権崩壊です!

王たるもの強くなくてはいけませんw
王冠をかぶれる強さを手に入れるまでは、大事に大事に保管しておこうと思います(*´ω`*)
それまで挑戦者として精進します!(`・ω・´)ノ


後は、例によってPv場でのSS
(*´ω`*)ですのかわいいよですの
知的なこなさん(*´ω`*)
ピンクの髪と花飾りに青い眼鏡がよく似合うと思いますb

どっかーん後のSS
仲良くお昼寝の図
約1名、何も知らずに巻き込まれてましたが
ちなみに画像の猫さんがすごいことやってました!
今度ひっそりと試そうと思います(*´ω`*)


反射どーん!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
平然と座っていますが、実は残りHPが17しかなかったという気持ちがいいぐらいのはったりをかましていましたw


後はぎょるーフィールドでまったりしてました

マオさんうさこ(*´ω`*)
二次転職されてる人を見ると、何だか嬉しくなりますね
後、ダークロードの凄い人をこのフィールドで見かけました
属性なしの状態で、マリストライデント使用して魚龍に26k↑ダメージを与え1確するというものすごい人でしたw
私もまだまだがんばれる余地がある!(`・ω・´)

本日は、いじょーです





王になるには目指せ400だね!(`・ω・´)
【2006/11/22 11:07】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

Lv400はステップの一つにしか過ぎません!><
王たる資質は、いっぱいですよーw

王道|λ...
【2006/11/22 14:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



|・ω・)オオサマ

|・ω・)フトッパラ(違

|・ω・´)キハク!

ふぁいとですb

ちなみにオレが何を言いたかったのかは自分でも分かってません。
【2006/11/22 17:07】 URL | ハクリュー #W8OcqBtQ[ 編集]



えと、税率下げてね。
【2006/11/22 17:42】 URL | シグレ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 02:11】 | #[ 編集]



>ハクちゃん

うん、言葉の意味はよくわからないがとにかくすごい気合が伝わったです!w
がんばります!(n`・ω・´n)
【2006/11/23 12:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>シグレさん

元々税なんてとってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
【2006/11/23 12:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>非公開さん

そちらにコメント残そうかと思いましたけど、"今は"やめておきました
だから、こちらで一言だけ

『ありがとう』
【2006/11/23 13:00】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


