ADMIN TITLE LIST

じたばたしてます><
ぎょるーフィールドよりこんにちは、ガングニルです
これが噂のじたばたスキル(*´ω`*)
やっつけ仕事なので、見難いのはご容赦願いますw

実はこのスキルにはものすごい効果がありました
以下はそのレポートです!


さて、このスキルなんですけど、みかんかぶって発動すると何とぎょるーが寄ってきます!w
ぎょるーフィールドのお供には是非ともSのつく獅子さんを連れて行くといいですよっ!


撒き餌中
こんな感じで



(*´ω`*)
今思うと凄い疑似餌ですねw
こなさんと斜め下から、生暖かい目で見守ることにします(*´ω`*)

※ちなみに本当に効果があるのかどうかは、その目で確かめてみてください><
 一切保障しませんけど


後はタバスコでどるるしようと思って、走り出したその時!













怪獣現る!
モスラ炎蛾に襲われました(つД`)
しかし、そんな私に救いの手がっ!



















ライジン!
裁きの雷!(大嘘

南無南無
そして火葬w

羊なみくるーちゃんに助けてもらえました(*´ω`*)
ありがとう!正義の味方、みくるーちゃん!


正義の味方に別れを告げ、砥石→ハルコン→やっぱりカスタムだよね!とか掘れてもないのに目標をどんどん変えながらどるる!(`・ω・´)

(・ω・)アレ?
するといつの間にか死んでいました
せっかく助けてもらったのに・・・(´・ω・`)

まあ、原因は・・・

久しぶりにやりました

|д゜)ただのチャット死!(どーん


ん?何かが見えます


この流れは・・・












































ふっかーつ!(`・ω・´)
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
復活!復活!(`・ω・´)
試練乗り切った際にもらった復活の華が役に立ちましたb
そこ!無駄遣いとか言わない



その後、スパレアでぐりさんとどるる!(`・ω・´)
|ω・´)ゴゴゴ
あっという間に飽きられましたw
なので、角笛ドロップ選手権スタート!(`・ω・´)
・・・
・・


察してください(´・ω・`)
まあ、何と言うかこういう日もありますよNE!☆
今度は素直に落としてください><


本日はいじょっ!
スポンサーサイト





うはwwwwふいたwww

超GJ!
【2006/11/23 15:39】 URL | すん #JalddpaA[ 編集]



疑似餌萌え(あ

ていうか羊のスキルかっこいいですねえ。
特に雷・・・(*´ω`*)
ネタで作ろうかしら(あ
【2006/11/23 15:42】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>すんさん

もうちょっと綺麗に撮れてればよかったんですけどねw
ご協力感謝します!d(ゝω・*)
【2006/11/23 20:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>凛駆さん

凛駆さんも疑似餌になれますよね(・∀・)

羊さんのエフェクトは最高です!(`・ω・´)
是非とも作ってくださいなw
【2006/11/23 20:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



えー∥;´Д`)
でもこっそり獅子復活してます(*´ω`*)

羊作ろうとしたら狐消さなきゃaaaaaa
【2006/11/23 20:30】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

|ω・)っ 別アカウント
|∀・)ニヨ
|ミ サッ
【2006/11/24 11:25】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


