ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
サングラスがずり落ちているガングニルです、こんにちは
微妙にのっぺらぼーに見えますけど、その辺はスルーしてやっていただけると中の人が喜びますw

ところで、SSのうさこさんですけど、何と私のブログを読んでくださっているそうです
何というか、そういう風に言っていただけると嬉しいものですね(*´ω`*)
ますます、精進していこうと思います!(`・ω・´)

以下は、昨日のTS日記ですー


11月23日・・・
それは全日本的に勤労感謝の日!
学生の皆様はお休みに入り、公務員の皆様もお休みに入り、社会人やってる私もお休みになってたりします
休日出勤される方や、お忙しい方はお疲れ様です!(`・ω・´)
不肖ガングニル、そういった方々の分まで楽しみますと勝手に誓ってTSにINしてみました
すると・・・

キャンプ内にて
私のようにお休みになっていたプーちゃん達に会えました
リアルが少しお忙しいことになってる某Mさんにも会えて大満足です(*´ω`*)
素敵なおしゃべりタイムをありがとーです!


やーらーれーたー
後は、Pvフィールドで遊んでもらったりしてましたw
画像の羊さんに三人がかりで挑んでいってやられたり、1:1で勝負したりと面白かったです
強い人がいるとワクワクしますよね!w
とりあえず、もう少し持ちこたえれるようになって、長く対戦できるようになりたいと思いました


角笛選手権!
後はぎょるーフィールドで角笛を求める旅に・・・w
ヴリュさんが一人で寂しいと大泣きしていたので(嘘です)人をどんどん拉致って角笛採集PT結成!(`・ω・´)
単純に集めてても面白味にかけるので、一つゲームをすることにしました

・ルール
 一番最初に角笛出した人に、私の手持ちの角笛2個進呈
 私が勝利した場合、ヴリュさんが○○○○する!

ティータイムチーム・mixiチーム・私一人ぼっちチームで、レッツごー!
・・・
・・


勝利おめ!(n`・ω・´n)
ここ一番で、勝負強さを発揮するぐりさんが見事角笛出しましたw
さすがです!d(ゝω・*)
たまにはこういうゲームもおもしろいですよね(´▽`*)


後は、TMポイントが貯まったので、フリーズを取得してきました
ちなみに、私のショートカット構成は以下のようになってます

ショートカット1

基本的に、ショートカット1は攻撃専用です
対人時には、リカバリーがエリクサーに変わります
指配置は、中指がF4、人差し指がF5、薬指がF2、小指がショートカット切り替え用に数字の2がデフォです
狩りでよく使うSoAとヘルファイアが押しやすい配置になってます


ショートカット2

続いてショートカット2
こちらは、アップ系スキルとダウン系スキル、そして回復系をセットしてあります
対人時には、リカバリーがエリクサーに変わり、リカバリーがF3にセットされます
対人フィールドでいきなりリング撃ったら、ショートカット変更ミスってると思ってください
本当はリカバリーしたかっただけなんですorz

ショートカット3はスペシャルスキルと装備系です
アイラが喜ぶ店売りを防ぐために、大事な装備は手早く簡単に装備できるようにしていますw


ラストはうさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
ペットまで双子のようですw

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
全身メロンなうさこさん
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
某メロンアイドルさんがこれを見たら大喜びするんじゃないかと思いましたw


本日はいじょっ!
スポンサーサイト





私も参加したかった・・・(´・ω・`)

しかし角笛よく出ますねえ。
私なんか5時間狩って・・・ウッ
【2006/11/24 15:06】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



・・・アレ?
1441幸運極?
・・・・アレレェ?
【2006/11/24 19:13】 URL | ルック #afXvPe0k[ 編集]



ぉぉ。これで気兼ねなく合成代理を頼めますn(ry

ハイ。ジョウダンデス(´・ω・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2006/11/24 19:51】 URL | ハクリュー #W8OcqBtQ[ 編集]



幸運極に変えたの?ガンさん
木曜日、夜きたら誰もいなかった;;
【2006/11/24 20:04】 URL | チェリ #-[ 編集]



>ルックさん

思うところがあって、変わっちゃいました!(´▽`*)
しばらく、この道を楽しむことにします(*´ω`*)
【2006/11/24 21:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ハクちゃん

>ぉぉ。これで気兼ねなく合成代理を頼めますn(ry
おーけい、お任せあれw
しかし、合成はリアルラックが最重要ステですよ(・∀・)
そんなものはありませんのだ!><

またですー(*´∇`)ノシ
【2006/11/24 21:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>チェリさん

そうなんです、変わっちゃいました(ノω`*)ノ"テレテレ

>木曜日、夜きたら誰もいなかった;;
そういえば、ヴリュさんも嘆いてましたw
最近仕事が忙しいのでIN時間が減ってますけど、また遊びにいきますからそのときはよろしくですー(´▽`*)
【2006/11/24 21:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>凛駆さん

突発企画ですからね(*´ω`*)
またいきなり起こるかもしれませんYO!(・∀・)
角笛は、物欲レーダーに引っかからないように無心でやると吉です!w

ちなみに最初にレスしたつもりが、ちゃんと書き込めてなかったという悲しい事件がおきてたのはナイショです('A`)
【2006/11/24 21:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



おしゃべり楽しかったですね(*´ω`*)
ガンちゃんの○○も教えてもらえたしー♪w
こうして見るとどっちが自分でどっちがレプトちゃんだったか分かりませんね(。-_-。)
ちょっと昨日の夜から調子を崩してしまったので明日の集会のために今夜もお休みですww

ショートカットキー私もよく間違えて狩りのPT中にラブボムとかやってますが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2006/11/24 22:25】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>ゴンタさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうです(´▽`*)

>こうして見るとどっちが自分でどっちがレプトちゃんだったか分かりませんね(。-_-。)
しかし、私はばっちりわかりますよ(*´ω`*)

寒くなってきましたので、ゆっくり休んでその後いっぱい遊びましょうね!d(ゝω・*)

ショートカットキーは永遠に続くネタ宝庫ですw
【2006/11/25 02:31】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



角笛でるのはやかったねぇw
面白かったよ(`・ω・´)ガンさんが勝たなくて本当によかった(〃゜д゜;A 
【2006/11/25 21:16】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



>ヴリュさん

角笛、本当に早かったねw
一回、冗談もあったけど
面白かったなら何より(*´ω`*)
でも、今度こそ私が勝つ!(`・ω・´)ノ
【2006/11/26 10:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



こちらこそ、お会いできて嬉しかったですー(*´∀)ノシ
とりあえず20年前は生まれていた。。。という事で
ファイナルアンサーw
ガンさんの○○ぶり炸裂で楽しいひと時ですたw
また遊んでくださいませ♪
あ、そういえば昨日、某M銀行内で
倉庫整理されてたらしいガンさん発見しましたw
後ろにいたり、横に並んでみたりしてたのは
ヒミツですwwwwwww
【2006/11/26 12:22】 URL | みきにゃ #-[ 編集]



>某Mさんことみきさん

とりあえず20年前はみきさんが生まれていたんですね(・∀・)

>ガンさんの○○ぶり炸裂で楽しいひと時ですたw
まだまだみきさん級には程遠いですw
精進しておきますねb

銀行内では、ラグといっぱいの倉庫と格闘してるので気づきにくい(´;ω;`)
今度発見したら、お返しとばかりに色々しますね!(´▽`*)
【2006/11/26 12:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


