ADMIN TITLE LIST

安全ヘルム
工事現場のおっちゃんの如く、黄色いヘルメットをかぶったこの獅子さんが今回の主人公さんです
名前はヴリュさん
彼はじばたばスキルを求めて一大決心をしました



『二次転職するぞ!』



この物語は、そんな彼が織り成す壮大かつダイナミックかつとにかくものすごい 釣り 物語なのかもしれない


チェリさんと一緒(*´ω`*)
というわけで、まずは転職アイテム集めから!
私とチェリさんで、マジックパウダーと魔鉄鋼を集めにいくことになりました
お城へ向かってレッツゴーです!(`・ω・´)
気合を入れて集めようとしたところ、あっという間にチェリさんやえこさんが出して終了w

その頃、ヴリュさんは何かやってました


ぽっちょー!
続いてのシーンはヘパイストスのクエ!
必死になって護衛していたのですが、安心とわかるや否やこんな感じでお遊びモードw

その頃、ヴリュさんは魔鉄鋼が1個足りないことに気づいていませんでした


試練終了待ち
続いては、試練のモンクエしてるヴリュさんを待っている時のSS
何はなくともウッス学園!
ウッス学園が気になる方は、名札を拾ってみると吉d(ゝω・*)

その頃、ヴリュさんは暖かい声援に励まされながら必死でモンクエやっていたと思います
だってみえないしw


まだかな?(*´ω`*)
ラストはスキル神殿前で転職後のヴリュさんを待っている時のSS
ミトラ軍団が微妙に威圧感あって怖いですが、それはそれで(*´ω`*)

ちなみに、ヴリュさんは重量オーバーしてて荷物整理に走ってました


・・・
・・

(・ω・)アレ?
ヴリュさんが活躍してるシーンが一つもない?
ガングニル視点で、ヴリュさんの男っぷりを語るにはこれが限界だったようです(*´ω`*)
きっと、ご本人のブログでその勇姿を面白おかしく語ってくれるに違いない!(どーん

せっかくの二次転職ですので、変身後の姿はご本人様のブログ発表以降にUPすることにします
というわけで、文字のみですが・・・

ヴリュさん、二次転職成功おめでとうです!(n`・ω・´n)


いやー、ものすごいコミカルな物語でした
というわけで(?)、ラストはこちら

シルクハットうさこ(*´ω`*)
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

本日は、いじょーです(*´ω`*)
スポンサーサイト





あのあと、無事に転職できたのかな?
よかった、よかった。
そして、プリティーな私が載ってるではありませんかぁv-221
【2006/11/25 13:05】 URL | チェリ #-[ 編集]



>チェリさん

あの後、紆余曲折を経て無事転職できましたw
詳細はヴリュさんが細かく纏め上げてくれるに違いありません><

プリティーチェリさんに感動(*´ω`*)
【2006/11/25 13:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



私もこんな感じでやってほしかった(´・ω・`)
って高望み(´^し_、^` )

獅子か狐が転職する時ガンさんにいやと言うほどメモ飛ばしますね|・ω・)
【2006/11/25 18:00】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



なんていうか半強制だったようn
でもハルコンは嬉しかったよ!!
僕の活躍が何か(゜Д゜)
まぁぼくの姿みえないし仕方ないよね!!
とりあえず∩(´∀`∩)わんにょ~い
【2006/11/25 21:22】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



>凛駆さん

ヴリュさんは熟成期間があったからw(マテ
獅子さんか狐さんの時は実況中継楽しみにしてますね!d(ゝω・*)
【2006/11/26 10:58】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ヴリュさん

なんというか、だがそれがいいって感じだったので(*´ω`*)
ハルコンとは何のことか全くワカリマセーン(・∀・)

ヴリュさんの活躍はブログできっちり拝見しました(*´ω`*)
うん、よくわからなかったけどw
【2006/11/26 11:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


