ADMIN TITLE LIST

(*ノωノ)
さて、皆様こちらに注目してくださいー♪
アイマスクのない某羊さんのSSです
多分、ご本人しか反応できないネタで非常に申し訳ないですが、ブログの一面を飾ると宣言した以上、やらないわけにはいきません><
男ガングニル、やるときはやりますよ!(`・ω・´)

さて、それはそれとしてさておき、昨日は科学の先生もびっくりな実験野郎してました
ガングニルの知的探究心がフィーバーですよ!
詳細は追記にて・・・


パラライゼス
やあ、なんてまったりとした空間(*´ω`*)
凍てつくような冷たい空気と魔法の中だと、熱いお茶がおいしいとおじいちゃんのような感想がもてます
実際は強がってるだけです><
まあ、そんな事情はさておいて、とりあえずどんな実験をしにいったのかというと・・・


テーマ:パラライゼス中に召還はできるのか!?


すっごい重要課題です(`・ω・´)
もしパラライゼスが召還を防げるのであれば、闇龍はきっと色んな方から喜ばれる存在になること間違い無しです(´▽`*)
期待に胸を膨らませ、しばらくうろちょろしていると・・・




















ぎゃー!

|д゚)カオススタート!

あきらめきれず、何回もパラライゼスをかけて試してたらフィールド場がものすごいことになりましたw
とりあえず、残念な結果に終わってしまいましたが、とりあえず女王討伐!(`・ω・´)

王位はいただいた!
通常より魔力が高いだけの杖をいただきましたw


続いての実験はこちら

はーるーこーんー
テーマ:スノーフィールドでハルコンは掘れるのか!?
プーちゃんのところへ遊びにいったら面白企画をやっていたのでノってみました(*´ω`*)
掘って掘って掘りまくって、途中フィールド変えたりして掘り続けていると・・・


放火!(大間違
うん、ストレス発散は大事ですよねw
紙をぼうぼうと燃やして、気を紛らわせましょう(*´ω`*)
掘ったり護ったりストレス発散したり、チャットで笑ったりしていると事件がおきました





















たーまごー♪






















たーまごー♪























たーまごー♪

恐竜の卵の化石キタ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ !!!!!
実はTS初めてから一回も掘り当てたことのない化石w
ついに掘り当ててしまいました(*´ω`*)
ハルコンは掘れなかったけど、大満足です

さて、画像が無駄に三つもあるのはちゃんと意味があります(・∀・)
なんと・・・


三つも掘れちゃいました(*´ω`*)


露店してぷちお金持ちになれるといいなと期待しながらちょっとAFKしたら、あっという間にれんどるさんに購入されてましたw
しかも1:1コメント付きでw
ありがとう、れんどるさん!(n`・ω・´n)


本日は、いじょーです(*´ω`*)
スポンサーサイト





(*・∀・*)b
【2006/11/26 12:09】 URL | れんどるさん #ekmfNHfQ[ 編集]



>れんどるさん

d(ゝω・*)
【2006/11/26 12:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



よ、よくも・・・覚えてろよっ!
【2006/11/26 12:54】 URL | 砂糖99%チョコレート #JiG8TDGY[ 編集]



>甘々な某羊さん

(・∀・)ニヤニヤ
【2006/11/26 13:38】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



昨日はお疲れ様でした(*´ω`*)
恐竜の卵の化石ざくざく出てましたねw
しばらくこもりに行こうかしらww
勝負は・・・・・やはりつかなかったのですねー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
どるる中の顔がちょっと恥ずかしいぷーなのでしたw
【2006/11/26 14:18】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>ゴンタさん

ゴンタさんもお疲れ様です(*´ω`*)
卵の化石いっぱいでしたねw
ハルコン勝負の行方は、やはり全員が揃ってるときにつけろというTSの神様の采配なのですよ(きっと
どるる中のお顔ですけど、元気いっぱいに見えていいなと思ってる私は変なのかな?(・ω・)
【2006/11/26 14:37】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ということは
いずれくるであろう狸の召還スキルも・・(´・ω・`)

はやく耐久実装してくださいジイクレorz
【2006/11/26 15:10】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

しかし召還を楽しみにしている私がいますw

俺のターン!(`・ω・´)
ガングニルを召還!
ずっと俺のターン!(・∀・)

とか、やってほしいですねw(大間違
耐久もスキルも実装が楽しみです(*´ω`*)
【2006/11/27 09:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


