ADMIN TITLE LIST

今回の主人公さん
今日の主人公さんは、緑が似合うですのかこいいよですのなりっちゃん
りっちゃんは常に言ってました



『ライジン使ってみたい!』



これは二次転職に憧れる一人のひつじさんが紡ぎだした、心温まるハートウォーミングびりびりストーリー


さて、上記のSSなんですけど、実はTMLvが120に達した時のSSです
ベースLvは128・・・


流れはグレクエだね!



てふてふ
こんな感じで、アイスD4をランニング
クエは4回やって無事終了しました
ん?何で4回もあるかって?

ごめんなさい、1回死なせちゃいました(´;ω;`)


でも、クエのおかげで・・・

(n`・ω・´n)
ベースレベルも二次転職可能になりました!(n`・ω・´n)


アイテムも集まってるらしく、ヘパクエ護衛まで微暇になるガングニル
しかし、目の前には鎮座するAFKなとうちゃん・・・




|ω・)ニヨ




あら不思議
手品師ガングニル参上!
剣が刺さってるのに血がでません(・∀・)

意外と似合う
時代はエコロジー
低燃費な小さな帽子をかぶってもらい、地球に優しい人になってもらいましたw

BASSABASSA
旅に疲れた鷹さんがいたので、鷹の巣になってもらいました(*´Д`)b

ピンクソフトクリームマン
ソフトクリームマンもびっくりな、お菓子っぷりを発揮してもらいましたw
うん、ナイスAFK!(*´ω`*)
存分に楽しんだ後は、ヘパクエごー!


タバ2でクエ
羅針盤フレームクエ真っ最中なりっちゃん
そんな中、護衛をするぞと意気込んだ私がしたことは・・・















高らかに宣言



























どう見ても袋叩き
だって、魔法吸収ですよ!
わざわざ何ちゃって殴り魔装備持ってくるのもあれだったので、サンドバッグやってましたw


この後、試練クエも無事クリアし、数々の艱難辛苦を乗り越えたりっちゃんは・・・

ソウルマスターおめでとう!(*´ω`*)

ソウルマスター((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.転職オメデトー♪


で、早速スキルの試し撃ち!(`・ω・´)ノ

|ω・´)びりびりー!
うん、洒落にならない程、いいSSが撮れましたw
あまりの凄さに、私帽子しか見えてません(ノ∀`*)


なぐりまー
後は何故か殴り魔デビューw
途中、運悪く見つかったpotyoさんを拉致して、お城で魔法球集めをしてました
というか、お二方とも殴りスピード速すぎですよw



本日のラスト
リゾート地にて
ミミズや蛸足あふれる地にてパシャリ

さよなら、緑吟遊詩人さん
こんにちは、ソウルマスターさん


りっちゃん、二次転職おめでとーです!(n`・ω・´n)





流れは私の獅子転職ですね(あ

てかライジンかっこいいですねえ(*´ω`*)
羊にも本気で手をだそうかしら(何
【2006/11/27 11:48】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



やっぱ、ネタにされたかっw

つーか、なんで私の演説残ってないのかね?(ぶっw
【2006/11/27 12:35】 URL | mega_lip #LnhK.tkQ[ 編集]



>凛駆さん

実は獅子さんと狐さんの両方の流れですね!w

ライジンのかっこよさは半端ないですよー
やる気が出たらがんばってみてください(*´ω`*)
【2006/11/27 16:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>とうちゃん

予想通りネタにしちゃいました(つω`*)テヘ

つーか、なんで私の演説残ってないのかね?(ぶっw
だって、とうちゃんの演説、レプトさんすら置いてけぼりだったような・・・w
ここで私が代弁しても、きっとその凄さは伝わりません><
【2006/11/27 16:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ライジンちょうどいいssだね
【2006/11/27 17:44】 URL | あらま #-[ 編集]



演説ってなんだろうww
【2006/11/27 19:30】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>あらまさん

もうこれ以上ないってぐらい素晴らしいSSです(*´ω`*)
SSボタン高速連打してました
【2006/11/27 20:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ゴンタさん

|ω・)っ ダカールの日
わかる人少ないとおもうんですけどw
【2006/11/27 20:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



何か生えてますよ
【2006/11/28 02:03】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



>ちぱん

頭に何か植えて、水やったら生えてきました><
【2006/11/28 08:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

TMがorz

羨ましいです二次転職。にしてもBase128でTM120て凄いですね~。自分はBase136現在TM111でつ…
ハルコン出ましたょハルコン。違反者にならずに済んで良かったです^^
止めて下さって有難うございました^^-Gさん
【2006/11/28 22:58】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

りっちゃんはTM上げることを重視していたので、ベースとTMの差が少ないんですよw
イベントなどのモンクエを活かしてがんばです!

後、ハルコンおめ!(n`・ω・´n)
二次転職に向けて突っ走ってくださいねー(´▽`*)
【2006/11/29 10:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>Gさん

TM重視って…
もしかしてBaseとTMの差をデスペナを活用して20以上にしないとかいうアレですかね?
・・・今となってはもう遅いですね^^;
しかし、BaseとTMの差がTM上昇率に影響してたなんて思いもしませんでしたょ(ついこの間入ってたPTの人が言ってました)。

只管狩るしかないですね。
【2006/11/29 12:06】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

サブのうさこですけど、TMクエのみにしてアイテムクエ一切せずに、ひたすらPTで上げたら差はほとんどでませんでしたよw

TM上げたいのならどるるもいいけど、背伸び狩り!w
dkdk感が最高ですよd(ゝω・*)
【2006/11/29 14:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>Gさん

TMQだけですか~。私も基本そんな感じだったんですがね~。
まぁ、今はとっても美味しい炎蛾狩りしてるんでそのうち120なりますね。(赤皿だけのFとかあれば良いんですが…)
【2006/11/29 15:10】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

Σ炎蛾ですか!?(`・ω・´)
PTもありますし、いい感じですよねー
がんばって、TM120突破してくださいーい(´▽`*)

私は装備ばっかり掘れるフィールドがほしいでs
【2006/11/30 09:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>Gさん

はい頑張ります。


マスターシルクを埋めて欲しいんですが…
【2006/11/30 10:49】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

きっとスロ1がいっぱいのフィールドになりそうですねw
【2006/12/01 09:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


