ADMIN TITLE LIST





ゾロ目ー!




■事象■
1.何かゾロ目のドロップがでました
2.INしたら目の前にシグレさんがいました


■考察■
・今日は運がいいのかもしれない


■結論■
⇒そうだ、アビスで掘ろう


支離滅裂、かつ強引な結論でアビス行きが決定しました
脳内で結論がでるまでの総思考時間は、多分1秒もかかってません

まあ過程はともかく結論がでた以上、行動あるのみ!(`・ω・´)ノ
ギルメンさんを巻き込んで、計画を立てることに!
まずは、持ち物確認です

・鉄球付き足枷
・アクアブルーポーション
・クリスタルクーポン
・ノーラのカードキー
・ノーラの人形


こう見えても割とアビスには足を運んでたりするので、この辺の知識はばっちりですよ




























こう見えても割とアビスには足を運んでたりするので、この辺の知識はばっちりですよ









































こう見えても割とアビスには足を運んでたりするので、この辺の知識はばっちりですよ




































ごめんなさい、例によって忘れ物しましたorz



足枷がほしいおばさま
とりあえず、無事に通過用のアイテムがそろったのでレッツゴーです!
さすがに迷子にはなりませんでしたw



アビスに立つ!
ここに揃う二人のどるる闘士
意味も無くポーズを整えてどるる開始です!(`・ω・´)
・・・
・・


ダイヤ(*´ω`*)
永遠の輝きが掘れました(*´ω`*)
後は、運がいいだけの龍杖が掘れたりしましたw


とか何とかやってると、感覚型プレデターが登場
物理型なんで、パラライゼス状態にすれば余裕しゃくしゃくー!
というわけで、ヘルファルクス!
ウケケケケ(効果音
・・・
・・


Σ(´Д` )失敗した!?


蜘蛛の子散らした状態で逃げ回りながら、じわじわ削ります
傍からから見てると大迷惑この上なしです(ノ∀`*)

真打ち登場
ここで真打シグレさん参上!
見事、BOSS撃破されました(n`・ω・´n)
ちなみにDROPはお察しだったようですw


(*´ω`*)ですのかわいいよですの
BOSS戦の最中に、疲れて眠っちゃった子がいたので膝枕w
というわけで、今回はこれで解散

次回、『にゃっふる女王討伐』にご期待くださいw
※予定は未定、永遠に未実装の可能性もありえます


本日のラスト
光になれぇえええ!
グラビティ・ショックウェーブ・ジェネレイティング・ツール
通称ゴルデoオンハンマーを使えるようになった勇者王の図!(`・ω・´)
スポンサーサイト





死死死死だから(ry
ところでチビラベファナきましたね。
おそらく魔ですのでガンさんガンガンガチャってくださいね(・∀・)
【2006/11/28 12:38】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

>死死死死だから(ry
|Д゚)ヒィ!w

がちゃはお財布と相談しながらがんばりますw
【2006/11/29 10:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


