ADMIN TITLE LIST

画像は無関係です><

|ω・)<CMはいりまーす!

イベントタイトル:不明
内容:シャッフルGv
人数:未定
日程:未定
時間:未定
Lv:不問
主催者:ルックさん
参加者希望者は以下のリンクから書き込みだ!
|ω・)っ エントリーフォーム

|ω・)<Gvやったことある人もない人も集まってみよー!
やわらか闇龍、ガングニルも参戦予定です(*´ω`*)

以下は、女王討伐!(`・ω・´)


次回、『にゃっふる女王討伐』にご期待くださいw
※予定は未定、永遠に未実装の可能性もありえます


↑昨日の記事です
予定が決まり、いきなり実装されました!(`・ω・´)


へなちょこ王子・・・
↑証拠のSS

メガロのルドルフ君に話しかけるとクエ受けてしまって、(・ω・ )アレ? ってなったりしましたが、無事到着!
女王もシグレさんがいないのを考慮してか、まだ出現されていませんでしたw
・・・
・・

あひる(*´ω`*)
暇なのでお遊び中
のんびりとした時間が流れ、本来の目的を見失っていると・・・



女王は討伐中!
でてきましたー!
時間はかかりましたが、無事に2回撃破!


クイーンりっちゃん(*´ω`*)
勲章も無事に取れたようで何よりです
DROPはお察しのようです(ノ∀`*)

せっかくなので、ご褒美を・・・
女王になる前
ビフォアー

女王になった後
アフター!ヽ(・∀・)ノ
画像ははめ込み合成です


本日のラスト
ツインズ
仲良し双子(*´ω`*)
スポンサーサイト





早速手に入れるとは(*´ω`*)
この流れでハンマス来てほしいものです。

ところでBOSSといえば
フリーズとか有効ですよね。
つまり
ずっとYouのターン!(´・д・`)

ちなみにそのGvイベは時間は決まってないんですか?
【2006/11/29 11:38】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

早速GETしちゃいました(*´ω`*)
むしろセフィーラが来て欲しいですw

BOSSのフリーズは有効ですけど、召還を止められないので微妙に困ったりしますw

Gvイベは全てが未定!w
時間かいてなかったので、追加しましたb
未定と
【2006/11/29 11:46】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


