ADMIN TITLE LIST

凛駆さんから妄想バトンが回ってきました!

お題:勿論うさ子 ⇒ うさこ

うさ子じゃなくてうさこです!><


『妄想バトン』


何という強力なタイトルのバトンですか・・・w


Q01.電車待ちの列に『うさこ』を発見!どうしますか?

|´∀`)∩<こーん

Q02.『うさこ』が隣の席に!どうしますか?

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

Q03.『うさこ』が眠ってしまいました。どうしますか?

(*´ω`*)ゆっくり眠れるように善処します

Q04.爆睡中の『うさこ』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

(*´ω`*)起こさないように固まります

Q05.もうすぐあなたの降りる駅。まだ『うさこ』は眠っています。どうしますか?

(*´ω`*)起こさないように座りっぱなし

Q06.終着駅に到着しても起きない『うさこ』。どうしますか?

(*´ω`*)ノ 肩ぽむ

Q07.やっとお目覚めの『うさこ』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

(*´ω`*)<おはようございます

Q08.平謝りの『うさこ』。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

(*´ω`*)TSで遊んでくださいw

Q09.もうすぐ『うさこ』とお別れです。最後にうさこに一言。

(*´ω`*)<また遊ぼうねー

Q10.次にバトンを回す5人 と お題

Σ今、何か唐突に閃きました!!
お題:とうちゃん
回す人:
プーちゃん
コシヲさん
レプトさん
ぐりさん
みきさん


好き勝手遊んでください(・∀・)





お題がwww
持って帰りまーす( ´艸`)ウフフ♪
【2006/11/30 00:22】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>ゴンタさん

d(ゝω・*)
回答、期待してますねー(´▽`*)
【2006/11/30 09:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



各所で妙なバトンが流れてると思ったら、震源はここだったかっ∑

ガングニルめぇえええええええええええorz
【2006/12/02 01:11】 URL | mega_lip #LnhK.tkQ[ 編集]



>とうちゃん

そうです、私が犯人です(・∀・)
でもおもしろい意見が聞けてよかったなと大満足です(*´ω`*)
【2006/12/02 10:24】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


