ADMIN TITLE LIST

ハーイ、僕みつきー!

はーい、僕みつきー!ははぁっ♪
すみません、久し振りにLvがあがってはしゃいだようです

・・・きゅぴーん☆
流れはBOSSだっ
うさこの導きに従い、ソキを倒しにいくぞっ!Σ○(`・ω・´)o

戦果は↓


ソキ VS ガングニル

上手く壁に引っ掛けて、余裕しゃくしゃくでSSを撮るガングニル
赤ゲージまできたその時、事件が起きました
全てのBOSSが持つ、必殺技『召還ラグ』発動っ!
今回は追加効果で断線くらいました(つД`)
・・・
・・

気がつけば、タバスコ入り口('A`)
そうか、これは夢だっ!(ぇ

というわけで、夢でみたシーンを一部紹介!
僕、にーちょん!

僕、にーちょん!

にーちょんさんがいっぱいですw
本当は名前を完璧に編集したヴァージョンもあるのですが、少しやりすぎと天の声がry
というわけで、犯人の名前を遠慮なくのせてみますw
にーちょんさん大人気っ(´ω`)


目の保養

中の人はいたようです

続いてはマイキャンプの中の話
目の保養と謳われたキャンプと、目の保養?と謳われたキャンプの様子です
画像内のうさこさんは、とてもいい人でした
サングラス仲間がいっぱいですb


(´ω`)うさこかわいいようさこ

(´ω`)うさこかわいいようさこ

(´ω`)うさこかわいいようさこ

ラストは悪い夢
えこさんうさこが顔を隠してしまうという事態w
Σこれは、まーちゃんの罠だ!
カーソル当てても微妙に見えません
いや、それがいいという方もいらっしゃるかもですがw
ちょっぴりセツナス(´・ω・`)
うん、Lv170突破おめでとーですっb(強引にまとめた



今宵はPvフィールドにいるかもしれません
いや、無事に週末乗り切ったらの話ですがw
少し遅いINになるかもですが、ガングニルを倒してやろうという方がいたら遠慮なく闇討ちしてください
その瞬間、あなたの運気はうなぎのぼりだっ!(意味不
スポンサーサイト





闇討ち。。。(´∀`*)ウフフ

つ 23時~1時頃(*ノωノ)
【2006/06/30 21:04】 URL | みくるー #-[ 編集]



>みくるーさん

昨日はどうもありがとうございましたっ
わざわざ遊びにきてくれて恐悦至極
(*ノωノ)
【2006/07/01 14:20】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


