ADMIN TITLE LIST


獅子さんマックス、うさこマックスに製錬されてるガングニルです、こんにちは
ちなみにポッキーのように折れましたw
叩くだけで製錬できるわけないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

以下は昨日のTSですー


Pvに行ってきました(`・ω・´)

(*´ω`*)
(*´ω`*)負けたけど何故か幸せなSS


(*´ω`*)
(*´ω`*)b 頂いた幸せは返さないとね


(*´ω`*)
異種合体もしてみました!><


色んな人と遊べるので、本当におもしろいです
ごちゃごちゃの乱戦もドキドキ感いっぱい!w

後は、何が足りないのか顕著にわかるのもいいですよね(´ω`*)
色々参考になりましたb


さて、ここからが本題!w
ハッピーバースデー!
この日はお友達のレプトさんがお誕生日を迎えたので、誕生会にお邪魔してきました!
画像の中央にいらっしゃるうさこさんが今回の主役さん
ちなみに、みんなでキャンドルサービスした時のSSです(*´ω`*)


(*´ω`*)
キャンプでお話中のSS
ボーイさんの真似事やったり、歌を歌ったり、乾杯の音頭とったりしてましたw
盛り上がってておもしろかったです(*´ω`*)


整列ー!
プレゼントを渡す前に整列してみましたw
ちなみに私だけサンタ帽子をかぶってないのは、ただのこだわりですw


(・∀・)
プレゼント渡してる最中のSS
間違えて何かに刺さっちゃいました(・∀・)


スキルでもお祝い(*´ω`*)
各種スキルでお祝い中のSS
暗くなっちゃいましたけど、逆にそのおかげで光が映えていい感じですb

レプトさん、誕生日おめでとうでした!(*´ω`*)
本日はいじょーです!
スポンサーサイト





昨日はパーティーに参加してくださってありでしたー(*´ω`*)
みんなにうらめしがられたりと楽しかったです(マテw
ガンちゃんのお誕生日にも・・・| 壁 |ω・*)ニヨ
【2006/11/30 23:46】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/01 02:28】 | #[ 編集]



>ゴンタさん

こちらこそ、パーティに招待してくださってありがとうでした(*´ω`*)
うらめしがられたりもしてましたねw(テヘ

>ガンちゃんのお誕生日にも・・・| 壁 |ω・*)ニヨ
プーちゃんのお誕生日にも・・・| 壁 |ω・*)ニヨ
【2006/12/01 09:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>非公開さん
|ω・)っ https://ssl2.gcrest.com/trickster/template/seirenCP_061017.html
【2006/12/01 09:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


