ADMIN TITLE LIST




今日の御題



皆でGvに参加してみるのも面白そうだと考えたガングニル
非課金装備をちまちま作ることにしました
でも、黒パルマはシグレさんにレンタル中・・・


|ω・)閃いた!


シグレさんオリジナルのパルマを作ってみよう!(`・ω・´)ノ


恐竜の卵の化石はでにくい!
というわけで、オニバスの種で合成するプロジェクトが勃発しました
・・・
・・


みんなでどるる(*´ω`*)
あっという間にテンタの巣に集合&ドリル!
ドドドドドドドド!
一生懸命オニバスを掘ってますw
すると・・・


実は初掘り
クラフト白パルマキタ―――ヽ(´▽`ヽ)――――!!
ちょっと嬉しいハプニングに喜びながらも続けてドリル!
ドドドドドド!
・・・
・・


|ω・)ニヨ

くらえ!ばくちくアターック!
テンタ君キタ―――ヽ(´▽`ヽ)――――!!
全員、勲章と乙なドロップ品がもらえたようですw
ちまちま掘り続けてあつまったオニバスは2個!
残りもがんばって掘ろうと思います(*´ω`*)


後、サブのうさこからアイテムを取り出そうと、キャラチェンジしてみると・・・



































トンネルをくぐるとそこはry
お花見フィールドに居座ってましたw
思いっきりキャラを移動させるの忘れてただけなんですが、ある意味怪我の功名なのでしばらくこのままw

120106.jpg
お友達さんもいますw
NPCですが


本日はいじょーです





私SPフィールドにキャラ置くの忘れてました(´・ω・`)

正月でコイコイ
【2006/12/01 11:59】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



うちの居残りぷーもいますよw
【2006/12/01 13:55】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>凛駆さん

正月に再び実装されたら会いにきてくださいね(*´ω`*)
【2006/12/02 10:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ゴンタさん

|ω・)!
一緒に居残って桜眺めますか(´▽`*)
【2006/12/02 10:24】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


