ADMIN TITLE LIST

(▽`・ω・´▽)
真の泣き声はどっち?
こんにちは、ガングニルです
どうでもいいですけど、この生き物って何なんでしょうね?w

さて、昨日は非課金装備を充実すべく走り回ってました!
以下はその結果です!(`・ω・´)ノ


INして話をすると、色んな方に協力していただけました(*´ω`*)
合成品を分けていただいたり、幸運装備を貸していただけたり・・・
期待と応援に応えるべく、何ちゃって合成師ガングニル、推して参る!










カンカンカンちーん♪































HP!HP!

HP!HP!

サングラスはとりあえずスルー

ぬめガングニルには必須なHP装備
これにフェアリーとダークロードの守護リングを装備すれば準備万端!(`・ω・´)
次はリングの合成をがんばろうと思います


本日のラスト

(*´ω`*)
宝物、鍛えてみました(*´ω`*)





不思議な仮面でしたっけ。
あれなら私機械室篭ってるので
必要なら差し上げますよ(*´ω`*)
【2006/12/02 11:14】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



シルクれべ8おめでとー!
【2006/12/03 09:43】 URL | あらま #-[ 編集]



>凛駆さん
>あれなら私機械室篭ってるので
>必要なら差し上げますよ(*´ω`*)

|Д`*)是非とも!
火の石分ってことでお願いします(*´ω`*)
【2006/12/03 12:46】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>あらまさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪
【2006/12/03 12:46】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


