ADMIN TITLE LIST




9つきました



非課金装備完成まで後1スロットです
順調に装備が揃いだしてます(*´ω`*)

さて、昨日は遅まきながらイベントをやってきました(`・ω・´)
以下はその詳細ですー


どるるー!
最近はwikiを見ずにのんびりやるのがマイブーム
会話をじっくり読んだりとか、意外な一面みつけたりとか割と楽しんでやってますw
チェロの写真いるかと思っていっぱい拾っちゃった


上着貸してあげようか?
で、女王フィールドそっくりな場所に到着!(`・ω・´)
サンタを助けにきたら、まだやることがあると男らしい台詞言ってたので、男らしくおいてきました

何だかんだで無事終了(*´ω`*)
アイスちゃんももらえました!



ひさびさのry
後は、マッドレイフィールドにお邪魔してきました!
狙いはマッドレイがドロップするマスターバトルスタッフ!
湧き時間、暇だったのでどるるどるる
カオスドリルで掘れるから掘りやすくていいですよね(*´ω`*)


|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
で、VSマッドレイ!
MTD → HFK → MTDで終わるとか(ノ∀`*)
どうでもいいけど、ラベファナはやっぱりツンデレのようでs


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後はPvフィールドにお邪魔してきました
SSはカオスな画像w
こういうときは幸運よりHPが大事ですね(`・ω・´)
遊んでくれた皆様、ありがとーです!(´▽`*)


本日はいじょーです
スポンサーサイト





こんにちは。

マッドレイいいですねぇ・・・自分は行けるキャラいないので><
自分のギルドも非課金Gvに参加しています。 まだボコボコにされる側ですが、それはそれで楽しめてやっています。 HP装備大事ですねb

相互リンクありがとうございます。 ではでは~。
【2006/12/03 13:21】 URL | コモ #-[ 編集]



>コモさん

|ω・)ノ こんばんはー!

マッドレイ、色んな意味で楽しめますよw
行けるようになる日が楽しみですね!

非課金Gvには、いつか参加したいと夢みてます!
今は、こっそり拝見してるだけの日々ですがw
まだ駆け出してもない新人ですが、対戦できる日を楽しみにしてますね(*´ω`*)

こちらこそリンクありがとうです!(n`・ω・´n)
(*´∇`)ノシ またですー!
【2006/12/03 21:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


