ADMIN TITLE LIST

浪漫飛行じゃなくて時間飛行!
それ何てタイムトラベル?
と、いうわけで鬼の副長さんが面白いものをやってらっしゃいましたので発掘してきました!(`・ω・´)

|ω・)っ 時間飛行

|ω・)っ 私の診断結果

前世は『教師』、来世は『ロケット操縦士』でしたw
現世は、お気楽極楽楽しさフルスロットル野郎みたいです
おもしろいので、皆さんもお試しあれ(*´ω`*)

以下は、昨日のTSですー


ぽんちち何て可愛いんだ
ガングニル、モンクエ実行中!(`・ω・´)
存在をすっかり忘れてたとかいえない


ぽんちち頭突き!
ぽんちちかわいいよぽんちち
おまけに魔法弱点だなんて何て可愛いんだ(*´ω`*)
一回で7%もあがり、計35%アップ
おかげさまでTMレベルも上がり、マジックタイフーンを取得することができましたよ!d(ゝω・*)


どるるー!
続いては、タバ2でどるる中のSS
ハルコンを掘りにいきました(`・ω・´)ノ
でも、途中から砥石が欲しいとかカスタムクレイモア掘り当てたらシルクと交換してもらえるかな?とか、物欲まみれのことを考えていたら・・・



天罰!

|Д´)ぎゃー!

ぬめグニルは平常時に盾を持たない主義なので、あっという間に逝きますw
ああ、タバスコの空は赤かった・・・w


(*´ω`*)ねこーねこー♪
ねこかわいいよねこ・・・じゃなくて、今度はシグレさんの黒パルマの合成を応援です!


(`・ω・´)ふぁいとです!
|Д`*)ドキドキ
・・・
・・

結果は、納得のできるいいものができたようです
おめでとう、シグレさん!(n`・ω・´n)


120401.jpg
ついでに自分のも合成しました
とりあえず最低目標値は達成です
合成品がいっぱい集まったら、再度チャレンジしてみたいと思いますb



(*´ω`*)
今度は魚龍フィールドで、コモさんと出会えた時のSS
意外に早く出会えたのでびっくりですw
せっかくなので、お話ついでに非課金Gvについて色々教えていただきました(*´ω`*)
アドバイス、ありがとーです!(n`・ω・´n)


本日のラスト
大人買いとはまさにこのこと
少し露店Afkしたら、あっという間に買い占められてましたw
おっきな子供さんがいるようです(・∀・)


本日はいじょーです!





こちらこそ色々話せて楽しかったですよ。

Gvのアドバイスなんて、そんな大層な事は言えてませんよ>< Pv行かれてるガングニルさんのほうが詳しいんじゃないかと後から思ったりで^^;

頭の中のシミュと実際の動きが上手く噛み合わない・・・でも、これがイイ意味でGvの醍醐味かもしれませんね。 上手くいったときはかなり嬉しいですから・・・。
【2006/12/04 20:14】 URL | コモ #-[ 編集]



人間から猫に生まれ変わる私ってwww
【2006/12/05 09:29】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>コモさん

>こちらこそ色々話せて楽しかったですよ。
(*´ω`*)こちらこそー

PvとGvはダメージ計算と、戦い方が違うので何はなくとも情報収集!(`・ω・´)
彼を知り己を知れば百戦して危うからずですよb

私もイメージ通りに動けるようにがんばりたいですね(´▽`*)
それも、みんな含めて!
いつか対戦するときはよろしくです!(n`・ω・´n)
【2006/12/05 10:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ゴンタさん

きっとBumpのKみたいなかっこいい猫だったんですよ(*´ω`*)
猫可愛がりの刑だっ!(・∀・)
【2006/12/05 10:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ゴンタさん

大丈夫です。私の友人は前世がクラゲでしたから。

因みに私は前世天文学者で後世が動物園の園長でした。
【2006/12/05 12:42】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

前世がくらげとかっ!Σ(ノ∀`*)
あ、動物園の園長さんとかやってみたいな(*´ω`*)
代わってください><
【2006/12/06 09:26】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>Gさん

あは^^
園長さん頑張って下さい。
【2006/12/06 10:07】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

(*`・ω・)ゞ
カバリア島一の動物園にしてみせます!(`・ω・´)
【2006/12/06 18:30】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊

>Gさん

飼育されてる動物:
・赤皿
・青皿
・グレクレ
・禿
・ぎょるー
・私
で行きましょう^^
【2006/12/06 19:27】 URL | Nobody #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

>・私
ちょww そこ大間違いw
というか、羊さん以外のチョイスを見ると・・・
 
どう見ても怪物園?w
【2006/12/07 08:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>Gさん

頑張って怪物園治めてくださいね^^
【2006/12/07 13:44】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

じゃあ羊さんを職員として雇いますね(*´ω`*)
【2006/12/07 17:26】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


