ADMIN TITLE LIST





ガングニルはレベルが上がった!
少し黒くなった!
通り名が、微黒グニルになった!

※画像はフィクションです



ごめんなさい、海の向こうの服と髪色を見て試したくなったんです
好奇心いっぱい、オラワクワクしてきたぞ!なガングニルです、こんにちは

さて、昨日は免許の書き換えというとても良い理由があったので、有休をとってました
15時までに雑務を終え、目指すものは・・・・


メンテ掘り!


|Д´)ノ 掘りまくるぞー!


IN 雪山
最初の狙いは恐竜の卵の化石とハルコンです!(`・ω・´)
いつもよりどるるが刺さるスノーフィールドに感動してましたが、いつもより無駄なものがいっぱい!ヽ(`Д´)ノ
気を取り直して、他のフィールドの結果はというと・・・


IN タバ3
ここでは、クーポンがいっぱいでました(つД`)


IN 伯爵部屋
ここでは、ぬめだということをすっかり忘れてて、迂闊にもやられちゃいました(つД`)
しかし・・・


IN 鉱山
ざくろ石掘っちゃいました(*´ω`*)
他の上級鉱石もたくさんでましたよー!
これがメンテ掘のパワーかと感動しつつ、メンテ掘りは終了
今度できたら、装備を狙ってみようと思います


オアシスにて
後はEPクエのお手伝い
手鏡ドロップ競争やMMAを堪能してました
|∀・)フフリ


いつもと違ったことができて、結構楽しめました(*´ω`*)
本日は、いじょーです
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


