ADMIN TITLE LIST

それは、ウィクルさんが自分のブログ1周年を記念して作成された素敵なバトン


記念すべきバトンなのです


そして、何と・・・


栄えあるバトンタッチ第一号に選ばれたので、心して応えようと思います!(`・ω・´)ノ



ブログバトン


・まず回してくれた人のブログについてコメントを

1周年おめです!(n`・ω・´n)
また遊びにいきますねーb
よく行ってるけど


・ブログの名前の由来

|ω・)っ 由来

こんな感じで出来上がりましたw


・あなたのブログについて

基本TSの出来事です
ネタがない時は、TS以外のことも書いたりします


・ブログ歴

そういえばそろそろ半年


・更新ペース

基本、毎日です
体調崩したり忙殺状態等の例外を除いて、何かを書き綴ろうと思ってます


・ブログを始めようと思った理由

HPで日記っぽいものを書いていたんですが、ブログどう?って勧められてw
日記を始めたのは、ギルドカフェリニューアルに伴うコンテンツのおまけだったりするのは内緒w


・やってて良かった事、嬉しかった事

1.HPで日記書いてる時に比べて、反応が格段に増えたこと
2.ブログで広がる交友関係


・逆に嫌だった事

えっちなコメントはいけないと思います><


・今ブログやっててどう?

楽しいよ、うんそれも凄く


・バナーがあったらそれについて

|ω・)じー・・・(確認中
当時の私がいかにノリと勢いで作ったかがばれますね(ノ∀`*)
まあ、それも思い出かw


・3人くらいに回す

どんどんばら撒こう!(`・ω・´)
・ゴンタさん
・仕儀様
・コモさん


よろしければ、受け取ってください(´▽`*)





まわってきてるぅぅぅぅううっ

がんばるぉー(*´ω`*)
【2006/12/07 16:21】 URL | 仕儀 #-[ 編集]



>仕儀様

がんばぁぁぁぁぁああああっ
期待してるね(*´ω`*)
【2006/12/07 17:27】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



しかと受け取りました(`・ω・´)ゞ
【2006/12/07 20:03】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>ゴンタさん

受け取り、ありです!(n`・ω・´n)
【2006/12/07 20:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



大丈夫、僕は毎日来てr
また遊びに来てねーb

|ω・)いつか全然知らないところでこのバトンを見るのが密かな野望だったり
【2006/12/07 20:56】 URL | ウィクル #AHE.3nJY[ 編集]



バトン受け取りましたb 行ってきます~。
【2006/12/08 03:42】 URL | コモ #-[ 編集]



>ウィクルさん

(ノω`*)ノ"テレテレ
また遊びにいくね!(`・ω・´)

交友関係の違う三名に回したから、いつかどこかで見れると思いますよ(*´ω`*)
【2006/12/08 09:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>コモさん

キャッチありです!(n`・ω・´n)
楽しみにしてますー(*´ω`*)
【2006/12/08 09:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


