ADMIN TITLE LIST

視線の先には・・・
攻&感型ペットであるエステルさんを見ていたら、ガングニルの頭の中で種が弾けました
こう・・・


きゅぃーん!


って、感じでw
効果は最終命中率・回避率が10%増加です
さあ、思いついたら即実行!(`・ω・´)
いったい何をしたいのか!?


ライオンきーんぐ!
何となく銃が撃ちたくなったので獅子さんになろうと思います
やはり闇龍の天敵さんといわれる獅子さんのことを知るのは、いい勉強になると思うのですよ!

ところで、ガングニルID内訳なんですけど

龍:ガングニル
うさこ:ひみつ
獅子:ひみつ


実は獅子君がいるんですね
本当は、うさこ二人並べて幸せな気分に浸ろうとしてたんですが、正直私アホだろうと結論づけたので、倉庫役として栄えある栄光をゲットしたのがサードの獅子君
誕生以来、立派な倉庫役としてその道を全うするプロフェッショナル君です!

|ω・)b


そんなどうでもいい自己満足はさておき、起動させてみたはいいんですが・・・

重い


重い


ただひたすらに



重い



倉庫として、その職人的技能をいかんなく発揮しているため、重量がぎりぎりw
何とか獅子君のアイテムを整理しようと試みるガングニル
・・・
・・


綺麗になったころには、銃を撃ちたいという種全開状態が消えてました(ノ∀`*)
まあ、倉庫すっきりしたからいいですよねw


本日のラスト

うさこが喜ぶ至高の一品
倉庫かき集めたら、いつの間にか200枚突破してましたw
スタン耐性が実装された暁には、うさこが大喜びする姿が目に見えるようです(*´ω`*)
代わりに羊さん怒られる気もしますが><


本日はいじょーです
スポンサーサイト





月に代わってお仕置きy
【2006/12/07 18:08】 URL | こな #TpxBOJeA[ 編集]



>こなさん

いらっしゃいませー(´▽`*)
Σこなさん直々にお仕置き!?Σr(‘Д‘n)
心して待っています><

というか、月の戦士さんだったんですね(*´ω`*)
【2006/12/07 18:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



うちの獅子も最近倉庫係気味です・・・。 露店がなかなか売れないんですよね>< 動いてるときは所持大体80%付近ですし。

思い切って処分しますかね・・・。

【2006/12/07 19:39】 URL | コモ #-[ 編集]



>コモさん

コモさんも獅子さん持ってらっしゃいましたね
同じ悩みを抱えているようで(ノ∀`*)

昨日、思い切ってアイラに貢いじゃいました><
ある意味、爽快な一瞬でしたよw
【2006/12/07 20:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


