ADMIN TITLE LIST

時は現代
場所はみぞれ森
そこに群れるは魚龍達・・・



思わず




さあ、レッツサバイバル!(`・ω・´)


















ぷちっと逝きました

(´;ω;`)ウッ

会話ログみてみたら、どうやら真横に湧いたようですw
この実験結果を踏まえ、サバイバルへの道には運も不可欠だ!という結論がガングニルの中で弾き出されました


(´;ω;`)ウッ
後は、お友達が殉職されたので、後を追うことに・・・


ポケットの中には獅子さん二人~♪
何か増えました

|ω・)b


ちなみに面白そうだったので、キャンペーンでもらった復活の書で全員復活させてみました
・・・
・・

楽しいリアクションをありがとうです(*´ω`*)



記念撮影
最後に記念撮影をぱしゃり
いつも一人で狩ってることが多いので、とても楽しかったです(´▽`*)


本日のラスト
拾得物
角笛でたけど、カスタムブルータルガンはでませんでした><
狩りもいいけど、どるるもね(*´ω`*)


本日は、以上です
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


