ADMIN TITLE LIST

人柱です、こんにちは

こんにちは、人柱ガングニルです(*´∇`)ノ
社会的に酒を飲むべきだよ、君ぃ!飲み会を終えた私は、昨日宣言した通り、Pvフィールドでのんきに座ってました

一体誰が私を倒して運気がうなぎのぼりになるのかっ!?
続きは↓


VS みくるーさんっ

いきなり死亡です
対戦相手は、かまぼこの君ことみくるーさんっ
ようやく名前をアップしていい許可がおりry
いやはや、お強いですよ(マヂデ
これはもはや、うさこかわいいようさこと言っている場合ではありません!

(´ω`)うさこ強かわいいようさこ!

違うか(つω`*)テヘ
ともあれ、私を倒したみくるーさんに幸アレw


気が付くと色んな方がいらっしゃってくれました
こんな感じ↓
兵どもが夢の後

あれ?何故死んでryヽ(`Д´)ノ
いいです、みんなに幸アレ!
画像の羊さん達とは、今度タバ1で狩りをご一緒させていただくことになりました
たーのしみー♪

他にも色々な人と手合わせしました
龍さん

獅子さん

VS 猫さん

ちなみに三枚目の猫さんに、魔法を反射されまくって死んだなんてことはちっともありませんよ
|゚ー゚)証拠のSS↓
VS 猫さん

花火を上げて油断させ、MGBが切れるのを狙ってたなんてことはこれっぽっちもありません!
ありがとう、猫さん
今度遠慮なくスカンキーぶつけておもちゃにしてくださいw


さてガングニルですがやられてばかりではありません
たまには勝利のポーズをっ
調子に乗っていると・・・

あれ、背後に・・・
アルゼンチン敗退、そして刺客降臨


Σこれは夢!?

うさことですのにもみくちゃにされるガングニルの図(大間違
ある意味、夢がかなったと言っても過言ではない瞬間!(ぐっ
実際はアルゼンチンが敗北して、凹んでましたが('A`)


後、背後の刺客さんは、こんなことをしてましたよ(晒
すとろべりぃ

右下で野イチゴになってますw
今度摘んでさしあげry


というわけで、とても楽しかったです
本当に、ありがとうございました(ぺこり
遊んでくれた皆様全員に幸アレ!
何とか叫べた

スポンサーサイト





なんか皆リンクとかしちゃってるんで僕もしちゃっていいすか?(´ω`)
【2006/07/01 18:23】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



>ヴリュさん

リンクもちろんおっけいです!
∩(´∀`∩)相互リンクわんにょ~い!
【2006/07/01 20:37】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


