ADMIN TITLE LIST

偽ハイド
ハイドをマスターしたガングニルです、こんにちは
姿が見えませんよね!(`・ω・´)
なぜかすぐ見つかっちゃったのは内緒


さて、冒頭のネタはさておいて土日はルックさんのシャッフルGvに参加します(`・ω・´)
装備の準備も課金非課金含めて、一応オッケー
とても楽しみです(*´ω`*)

でも、魚龍とばかり遊んでいたので、対人の感覚が何か薄れ気味
対人フィールドに遊びに行ってきました!(`・ω・´)


|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
気合をいれろー!ヽ(`Д´)ノ
やる気に満ち溢れたガングニル!(`・ω・´)

ミトラ 田 ミトラ
そんな私に付き合ってくれた奇特なお方が、月の戦士でもあるこなさん
レッツ1:1勝負!





































|д゜)
とりあえず、死んで落ち着きました(つω`*)テヘ
人間、程々が一番ですよね
その後も何戦か遊んでいると・・・




































(*´ω`*)
何とか勝てたりも(*´ω`*)
HF必中幸運確保したら、後は魔力に回すのが吉だと悟りました(`・ω・´)
あくまで、Pvでの話ですけどねw
そんなことを考えながら、戯れていると・・・


(*ノωノ)
|Д´)ぎゃー!
横から撫でられて、ぬめっぷりを発揮しましたw
犯人はヤス


後は、こんなことをしてました
思考第一章


思考第二章


思考最終章


























TRY RESULT!
意図を理解した上で遊びに付き合ってくれるえこさんがとても素敵です(*´ω`*)


御二方のおかげで、十分に対人の感覚がもどりました
ありがとうありがとうー!(n`・ω・´n)


本日のラスト
ぽひゅーん
久しぶりにレベルが上がりました(*´ω`*)
スポンサーサイト





レベルあっぷおめでーすヽ(*´∀`)ノ

非課金Gv見にいきますね(*´艸`)
【2006/12/09 20:35】 URL | |x・`)ゥサゥサ #hMh.Rt3E[ 編集]



>|x・`)ゥサゥサさん

おめありですー!(n`・ω・´n)
それと昨日は見にきてくれてありがとうでした(*´ω`*)
今日もがんばります!(`・ω・´)
【2006/12/10 11:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


