ADMIN TITLE LIST

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
今日は待ちに待ったGvイベントの日!(`・ω・´)
思えばこれがきっかけで非課金装備作ってみたり、合成品集めにいそしんでみたり、破産したりと色々ありましたw
そして、ついにその集大成が・・・

ガングニル、推して参る!(`・ω・´)ノ


5分前行動が基本ということで21:55に会場入りして待っていると・・・

(*´ω`*)
応援団なゥサゥサさんが来てくれました(*´ω`*)
かぼちゃとみかんについて少し語らって、程よくリラックスです!d(ゝω・*)


メンバーが集まったので、色んなチョイスでシャッフルシャッフル!(`・ω・´)
今回、シャッフル用ギルドとなったため、ルックさんとの共闘はできませんでしたが、いろんな方と一緒に遊ぶことができました
以下はそのときのSS


|Д´)昇天ー!
中々復活しない私達を後押しするタイフーンの図w


りざれくしょーん(*´ω`*)
イビルで燃えたのを、ちぱんに直してもらったときのSS
かなり有用なスキルだと思います(*´ω`*)


フリーズ!(`・ω・´)
フリーズが上手く決まった時のSS!(`・ω・´)
連携も大事ですよねb


戦ってばかりでもありません

王族ごっこ
王冠かぶって遊んでみたり

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
ぐりさんに、背後とられたりしてましたw


ガングニルは、滅多にGvしないので本当に楽しかったです(*´ω`*)
今日もあるので、またがんばってこようと思います!


本日のラスト

(*ノωノ)
物凄い攻撃でした(ノ∀`*)

本日は、以上ですー
スポンサーサイト





身内同士だとじゃれ合いながらできて楽しいですよね(*´ω`*)

それでですね、ミカンっていうのは
実際被っているときはミカンが脳になってですね
ですから(ry
【2006/12/10 12:33】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



な・・な・・なまえがっ!?
【2006/12/10 17:46】 URL | こな #L8AeYI2M[ 編集]



Gvお疲れ様です。別に私は何もやってませんがw
Gvできるギルドがあるって良いですね~。
私も一応ギルド入ってますが、名前の上がさびしかったから自分で創った適当なヤツですし…(メンバー私だけ)

しかし、対人ってキツくないですか?前に一度Pv行ってみましたが、全然当たらない&ダメージ入りませんでしたょ。
固いと言えば試練のMOBも…
【2006/12/10 19:32】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>凛駆さん

楽しく笑いながら、Gvやってました(*´ω`*)

Σみかん講座!?
今度24時間耐久講義をお願いします!(`・ω・´)
【2006/12/11 09:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>こなさん

名前を伏せてコナさんにしたらものすごくスペースが空いちゃったので、ワンフレーズ増やしてみました(つω`*)テヘ
【2006/12/11 09:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>哀れな羊さん

おつありですー!(n`・ω・´n)
Gvできるギルドがあるっていいですよねw
今回は、できそうな面子がぱらぱらと集まったって感じです
かくいう私もその中の一人だったりw

>しかし、対人ってキツくないですか?前に一度Pv行ってみましたが、全然当たらない&ダメージ入りませんでしたょ。

だからこそ面白いですよー(´▽`*)
レベル上げとスキル習得すればするほど、きっと世界が変わってきます!
余裕ができたら、ちょこっと覗いてみるのもいいかもですよb
【2006/12/11 09:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


