ADMIN TITLE LIST

(`・ω・´)
マラソンをして体を鍛え、HPを上げようとしているガングニルの図



■前回までのあらすじ■
何かにつけてぬめを痛感するガングニル
被Hit数を何とか減らせないかと模索した結果、マラソンをしたり、滝に打たれたり、床屋にいったり、おいしいものを食べたり等、一部どころかほとんど間違った鍛え方を実践する
そんなガングニルをみかねた、赤い彗星羊とうちゃんがとった行動とはっ!?


再会はこっそりと
とうちゃん:『これを・・・、あなたに与えます』
ガングニル:『こ、これは!?』
とうちゃん:『あなたにとって必要なものです』
ガングニル:(`☆ω☆´)きゅぴーん!















Lv6!
























つまり3スロです


|Д´)うぉおおお!

ガングニルはレベルがあがった!
防御力が1あがった
幸運が1さがった
HPがぬめから微ぬめになった

※あらすじから会話の内容まで、全てフィクションです
 パルマを貸していただいた事実だけ本当w

ありがとう、とうちゃん!(`・ω・´)
借り受けた力をもって、今日も元気に突っ走ります!





さて、冒頭のでっちあげ話はさておいて、今回もルックさんのGvに参加してきました
今回も色々トライしてきましたよー!
以下はダイジェストSSですっ


( ・ω・)(・ω・ )
仕儀様と間違い探しごっこw
実は、仕儀様にも大切な○○○を借り受けました
そして、Gv中にペット付け忘れてることを教えてもらったり、攻撃方法を伝授していただいたりもしてましたw
その時の結果は奮いませんでしたが、おかげさまでかなりマシになった気がします(*´ω`*)
ありがとう!仕儀様!(n`・ω・´n)


ざ・わーるど!(違
今回も片手で数えるほどですが、フリーズが決まりました(*´ω`*)
同時に、同じことをやられてたりもしましたけど(つω`)テヘ
でも、こういう協力プレイができると嬉しいです
HPが上がったおかげで、前より突っ込んでも大丈夫になった気がします(`・ω・´)


絶賛好評迷子中
洞窟で迷子になった時のSS
ガングニルの永続発動スキルに迷子というものがありまして、こういうところで一人ぼっちになると、間違いなく迷子になりますw

感動の再会(一人だけ
おかーさーん!みたいな呼びかけをしてたら無事に会えました(*´ω`*)
しかし、マップの果てまで行った時は、本当にどうしようかと思いましたよw


(*ノωノ)
主催者の指示で、全員裸にさせられた時のSS
・・・
・・

と、いうのは冗談でただの装備なしGvですw
リングで1確されまくり、おもいっきりぬめっぷりを発揮しました
もの凄いスリリングなGvですw
SS撮る余裕なんてもってのほかでした


これなら死なないぞー!
そして、裸のままボスバトル!(`・ω・´)
オディニア召還したのは誰だ!?と、ツッコミたいぐらいのカオスっぷりw
ひたすらパラライゼス要員として働いてました

無理!無理どころじゃなく無理すぎ!
しかし、善戦空しく死亡おんらいん(つД`)
非常にどうでもいいですが、素のHPが1800ぐらいしかないのでエリクサー一個でHPが全回復したのは、何か笑えましたw


今回のGvもとってもおもしろかったです(*´ω`*)
主催者のルックさん、そして参加者の皆様、本当にありがとうです
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました!Σd(ゝω・*)



本日のラスト

(*ノωノ)
またちらみ攻撃を受けましたw
その隙に思いっきりHITされたのは内緒(ノ∀`*)


本日は、いじょーです!
スポンサーサイト





昨日は9時半には寝てt
【2006/12/11 18:36】 URL | シグレ #-[ 編集]



>ちぱん

やっちゃえー!w
【2006/12/11 21:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>シグレさん

お疲れだったんですね(´・ω・`)
また機会があれば誘いますので、一緒にがんばりましょー!(`・ω・´)ノ
【2006/12/11 21:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


