ADMIN TITLE LIST

今日も元気に放置!
音楽室壇上で何かやってます
気絶が全く怖くないガングニルです、こんにちは

今日は、とあるものを集めようと思います
それはこの部屋でしか手に入らない貴重なもの(`・ω・´)
さあ!大手を振って集めよう!


100個並べてグランドオルガン
集めたいものその1


ぴ~ひょろろ~♪
集めたいものその2


1個目は、とある予想の元ひょっとしたら必要になるかもしれないと思ったもの
まあ、今日のメンテ次第なんですけどねw
必要じゃなくなったら、売るなりいつか必要になるまで確保しておこうと思います

2個目は、とあるクエで必要になるかもしれないもの
余ったカードはヴリュさんを囲うのに使おうと思います!

そんなほわわとしたゆるい考えをしながら、ひたすら狩ります!(`・ω・´)






































狩ります!(`・ω・´)






































狩ります!(`・ω・´)






































(*´ω`*)銀ちゃん発見!
(*´ω`*)銀ちゃん発見したので少し休憩
そして、また狩ります!(`・ω・´)
・・・
・・


計65個の鍵盤が集まりましたd(ゝω・*)
本当は55で止めようと思ったんですけど、54個集まったところで2個ドロップという嬉しい誤算が発生し、56個にw
切りが悪いので延長決定(ノ∀`*)
同じことが60個目で起きたのは内緒


本日のラスト

るーるるーるるるるーるるー♪
Σ!?


死体祭り
ついつい後追いw
キャンペーンでもらった復活の書を使って二人とも復活させて『ふははー!』と心の中で楽しげに笑っていたら、私だけもう一回死んだのはちょっと情けなさ過ぎでしたw


本日は以上です!





よく鍵盤そんなに集めましたね。おつです~。

所で、二次転職したときに変なアクセ貰ったんですよ。魔法玉合成した結果が二回とも最低値だったんです。
相性悪いんですかね…?鍵盤の方がいいんでしょうか…(因みにソウルマスターです)
【2006/12/13 01:21】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



>哀れな羊さん

世の中すべからくKIAIです!d(ゝω・*)
と、いうのは冗談でチャットで雑談しながら集めてたら、いつの間にかいっぱい集まってましたw

二次転職おめです!(n`・ω・´n)
サファイア守護リングに魔法球で魔力合成して、結構いい数字を出した方がみえますので、時の運かとw
後は、ネイトへの清めの儀式をすry
【2006/12/13 09:33】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


